やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

西炯子の作品一覧
26件中1-10表示
西炯子画集『男の世界』
今をときめく人気まんが家・西炯子が「男」を描く!!男子限定カラー絵50点、解説エッセイ50本、直筆FAXメッセージ44枚…
西炯子エッセイ集
人気まんが家・西炯子の初エッセイ集、登場真摯・赤裸々・刺激的!! 「娚の一生」「姉の結婚」で大人気まんが家・西炯子の初エ…
僕は鳥になりたい
克巳のシラけた生活を変える二人の友達との出会いは…!?青春の光と影を繊細なタッチで描いた長編!ほかに三編を収録。
うすあじ
入手困難だった短篇集が再編集、新装版で登場。 隣に住んでる他人が、お互いの生活の中で大切な人になってゆくーー「わたしのこ…
カモン・レッツゴー・ベースボール【三番町萩原屋の美人選集2】
アメリカ公使のマクドナルドさんのひとり娘で、アメリカ人なのに江戸っ子よりもきっぷのいいリンダは魚屋・魚松のアイドル。そん…
こいあじ
入手困難だった短篇集が再編集、新装版で登場。 男性同士の切ない感情を描いた名作「さよならジュリエット」や、 「君といつま…
三番町萩原屋の美人【三番町萩原屋の美人選集1】
空想理系少年・兼森の心をとらえた噂。「三番町の萩原屋のご隠居がヒトガタ(ロボット)なるものを作っている??」。心躍らせて…
三番町萩原屋の美人選集
空想理系少年・兼森の心をとらえた噂。「三番町の萩原屋のご隠居がヒトガタ(ロボット)なるものを作っている――」。心躍らせて…
自慢の息子【三番町萩原屋の美人選集4】
東京に萩原、京都に川津あり。同じ発明家で、日本で初めて気球打ち上げに成功したご隠居の古い友人・川津源蔵を訪ね、京都に向か…
浪花ですだすまんねん【三番町萩原屋の美人選集3】
不況の嵐が吹き荒れる中、浪花からやってきた型破りの商人・三好人生。東京の物価にケチをつけ、独自のやり方で売り上げをのばす…
次へ→