やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

佐倉伊織の作品一覧
22件中1-10表示
レッスン
彼氏の浮気現場を目撃してショックをうけた華帆は、引き抜きの誘いをうけていた取引先の深谷に連絡する。恋に臆病になっていた華…
あなたのギャップにやられています
パッケージデザイナーの木崎君は、背も高くてイケメンなのに、完全草食系。オペレーターの冴子は、人懐っこい笑顔で何かと頼って…
純悪女!? ドSなアイツの結婚計画
安永梓は29歳のウエディングプランナー。心の中では毒づきつつも、お客の前では笑顔を絶やさず、忙しい毎日を過ごしている。そ…
冷たい上司の温め方
就活難航中の美帆乃は、面接へ向かう途中転んだところをイケメン・楠に助けられる。実は彼は大手企業の人事課長で"首切り屋"と…
理系上司の溺愛レシピ
食品会社に勤めるなつめは、ある日憧れの緒方主任から家に誘われる。いつもは仕事命でクールな主任のプライベートの顔は…激甘だ…
上司に秘密を握られちゃいました。
デパート販売員・藍華の秘密の趣味は、受付嬢の制服コスプレをすること。ある日、大好きな制服コスプレをしていると、憧れのイケ…
オトナの恋をこじらせました。
大手電機メーカーの総務部に勤める柚は、隣の家に住む幼馴染み・蓮のことが小さい頃から大好きだった。しかし、『女には見れない…
腹黒御曹司がイジワルです
28歳の志穂は“デキる女”を装うため、必死に仕事をこなす毎日。隣の席では御曹司で爽やかイケメンの宮城が、色めき立つ女子社…
御曹司と偽装結婚はじめます!
子猫を助けるため道路に飛び出した雛子。間一髪で救ってくれたのは、超絶イケメン医師の卓だった。親切な彼の自宅で傷の手当てを…
秘書室室長がグイグイ迫ってきます!
悠里は、イケメンだけど仕事に厳しい“冷徹”室長・伊吹のもとで働く新米秘書。ある日、頑張りすぎて倒れたところを、かけつけた…
次へ→