やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

鯛野ニッケの作品一覧
9件中1-9表示
ノラ猫メランコリー
不採用続きで、思うようにいかない就職活動。  んな毎日に疲れ、公演のベンチでぐったりしていた聡太に話しかけてきたのは、天…
301の眠り姫
北川道重、若手の大学准教授。学問バカで恋愛にまったく興味がなかった彼が、あろうことか男子生徒に一目惚れしてしまった! 生…
踏みにじられたい成澤さん
『頼りになる上司』として、部下から好感度の高い成澤。しかし、その素顔は超絶ドMで…?
その世のどこか、地図にない国【単話売】
「シン様、私は毎晩あなたを殺す夢を見るんです」――大国ガルシェの第三王子・シンが生を受けて以来、常に側に在った年上の従者…
その世のどこか、地図にない国【電子限定描き下ろしマンガ4P付】【ペーパー付】
「これは、7年越しの愛欲を示すキスだ」好奇心に任せて世界を旅して回るシンが苦心の末潜入したのは、他国と一切の外交を絶つ「…
毎日、ふたり日和
「まもの」が棲む、とある不思議な街。そこに暮らす、高校生のたくまとまいは幼なじみ。見た目も性格も凸凹な二人だけど、小さい…
毎日、ふたり日和
好きで、ごめんね体格差大な幼なじみ2m級ほのぼの男子×小さな男前美少年「まもの」が棲む、とある不思議な街。そこに暮らす、…
その世のどこか、常夜の楽園
求められるまま、先生が気絶するまでセックスをする。でも、先生は僕を見ない――大国ガルシェの王子兼冒険者のシンは、潜入した…
体感予報
『明日は晴れなので、この男は俺を抱くだろう』人気上昇中のイケメン気象予報士・瀬ヶ崎(せがさき)の正体は、とんでもない暴君…