やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

MON-MONの作品一覧
22件中1-10表示
恥辱・淫モラル劇場
ナマイキな幼なじみ・麻衣に秘蔵のSM本を見つけられてしまった…!モジモジしながら「他の女の子にも出来ないこと何でもしてあ…
恥辱・ジューシー劇場(カラー版)
フルカラー版。愛犬のしつけをドッグトレーナーに依頼したセレブ妻。いつの間にか自分が牝犬調教されてしまうとは。
恥辱ハレンチ劇場
変態調教される女生徒を助けに行ったはずの女教師までが底なしの快楽に捕まり淫乱奴隷に。
人妻快感レッスン
焦らされ、辱められ、そして弄ばれる悦びを描き切ったマゾヒスティック短編集です。厳選した人妻エキスをベースに、エキゾチック…
イジメてほしいの
ナンバーワンM女作家・MON-MONの単行本第3弾!焦らされ、辱められ、そして弄ばれる悦びを描ききったマゾヒスティック短…
ネトラレ調教
禁断のSEXに溺れるネトラレ妻や、露出OL、M系美人教師など、H大好きの淫らな妖艶美女たちが股間を直撃する強烈エロス満載…
檻の中の淫戯
ナンバーワンM女作家・MON-MONの単行本第2弾! 緊縛、露出、玩具、遠隔操作―古今東西津々浦々の凌辱を盛り込んだSM…
恥辱の迷宮
ナンバーワンM女作家・MON-MONの初単行本! 美女たちの内面に隠されたM属性を嬲(なぶ)り尽くし堕としめていく恥辱短…
メンズゴールド2011年5月号
好評カラー『ネトラレD』その続編!夫がEDの欲求不満人妻を調教温泉旅館に連れ出して…
メンズゴールド2012年7月号
股間直撃!SEXYフルカラー!夫のすぐ側で義弟に犯される若妻…!!
次へ→