やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

いとうえいの作品一覧
37件中1-10表示
オンナのコの吐息
私のオッパイ、ずーっと見てたでしょ。はっきりしないさい!したいの?したくないの?胸ではさんで出してあげようか?
少女図鑑DX
初めての告白も、初めてのキスも、全部センセーだったから初めてのセックスもセンセーとしたいの。学校の進路指導室で、センセー…
少女図鑑DX
初めての告白も、初めてのキスも、全部センセーだったから初めてのセックスもセンセーとしたいの。学校の進路指導室で、センセー…
花のさえずり
『COMIC快楽天』の大器・いとうえいの単行本第2弾! お願い上手な甘えた女子たちの術中にハマる娘惑短編集です。華やかな…
いじりまくり満員電車(カラー)
満員電車の中、制服姿の女の子が痴漢に遭う。追い詰められパンツの上から弄られる。羞恥のあまり強くは抵抗できない少女は下着を…
セクシャルレッスン
朝。いつもより一本早いバスに乗った私は痴漢に遭った。しつこくお尻を揉んでいた手は、お尻の割れ目に移動し、やがてアソコの方…
オフィスと上司と赤い靴
「この企画書が通れば念願の課長になれるのよっ!!!」 深夜のオフィスで、美人女上司兼奥さまから受ける厳し〜い叱責! 彼は…
ぶらこんッ!?
お兄ちゃん大好きっ娘、弟大好きっ娘だらけのブラザーコンプレックス・オムニバス!! 禁断だから悩み傷付き、禁断だから燃える…
ハナノサエズリ
お願い上手な甘えた女子たちの術中にハマる娘惑短編集です。華やかな乙女の恥じらいと艶やかなメスのフェロモンを贅沢にブレンド…
MILK LIP
ひなのと俺は幼なじみのくされ縁。いつも一緒にいるのが「変」だとクラスの奴らに言われたのがきっかけで……? 「すれ違いGr…
次へ→