やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

Cruzの作品一覧
9件中1-9表示
愛液の雨に打たれて〜満たされぬ孤独〜
「誰か俺をイカせてくれよ…!」心の中で呟きながら、俺は今日も女をイカせまくる…。どれだけメチャクチャに犯しても、愛液にま…
君を見つけた夜〜年下の男のコ拾いました〜
新米教師の私。ある日学校の帰り道に、怪我をしたストリートミュージシャンの唯以(ゆい)に「手当てして…」ってお願いされて……
恋の傷跡〜淫らなカラダ〜
「泣けば何でも許されると思うなよ?」――初めて行ったクラブで知り合った、人気DJの玲志とカラダだけの関係を続けている麻梨…
10回目。〜指先で開かれて〜
「オレはまだ裕南のこともっと知りたい、もっと抱きたい――」ある出来事から、10回目のセックスで相手より先に別れを告げるの…
あなたに触れさせて〜保健室で…先生と秘密の関係〜
3年前――…10歳年上の保健医・南條先生が好きで…よく授業を抜け出して保健室に入り浸っていたの。先生に振り向いて欲しくて…
意地悪双子と絶頂プレイ−快楽に溺れて−
「僕らと一緒に溺れよう」幼馴染の双子の兄弟にカラダを押さえられ、弟の響(ひびき)に無理矢理服を剥がされて、その様子を兄の…
新生活はイケメン兄弟に愛されて
引き寄せられた身体の性感帯をじっくりといじられ、とろけた秘部に雄々しい塊を深くまで挿れられて…。田舎から上京してきた奈々…
さよならを言う前に―教え込まれた快楽―
今にも潰れそうなボロアパート…その男の部屋はいつも油彩絵具の臭いがした――私のカレ・葛西夏樹は売れない画家。近所の公園で…
見つめないで〜幼なじみと初体験〜
子供の頃、いじめられて弱虫だった私をいつも助けてくれた、幼なじみの登貴くん…。転校して引っ越しちゃったんだけど、ある日イ…