やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

柏原妃呂美の作品一覧
15件中1-10表示
官能モデル
女流官能小説家として有名な彼女は、その一方で小説のモデルにするために、訪ねてきた編集の女の子なんかを捕まえて、イヤラシイ…
あぶないお隣りさん
付き合っていた彼と別れて、家も新しい場所に引っ越して、これからは心機一転して新しい生活を送ろうと考えていた私。もうオトコ…
奥さま首輪の生活
結婚前からセックスでイッたことのない私は、昔からオナニーが趣味だった。夫が出張することになって、久しぶりのひとりHをたっ…
奥まで味わって!
転勤からこっち、夫は忙しそうにしているし、友人はいないしで、私はさびしい思いをしていて・・・。ご近所さんに声をかけて無理…
甘美な隷獣
スーパーなんかで警備員として、買い物客のフリをしながら万引きを取り締まっている私は、心のどこかに獲物を狙う獣のような欲望…
禁断特別プログラム
義弟に頼まれて仕方なくはじめたスポーツジムの手伝い。最近夫にあまりかまってもらえずにいた私は、ジムの人たちのすてきな体に…
禁断のフレグランス
一念発起してOLを辞めて、それまでの貯金と退職金とで手に入れたアロマセラピーのお店。アロマブームだったこともあって最初は…
恥ずかしいはクセになる
草食系男子な彼は、付き合い始めた頃はよかったんだけど、なんだか最近不満を感じてしまう。もっと強く求めてほしいのに…なんて…
ネットアイドル主婦
秘密でネットアイドルしてたけど子供の担任教師にバレてしまった…!! 夫に内緒にする代わりにHなコスチュームを着ろと脅迫さ…
契約の日々 〜縛られた家政婦〜 【単話売】
買い物依存症でできた借金返済のため風俗店でバイトする人妻。来る日も来る日も野獣たちに奉仕する日々。そんなある日、老紳士客…
次へ→