やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

くるわ亜希の作品一覧
41件中1-10表示
ツンデレ執事☆最強伝説
関口が、大学の掲示板で良い物件を見つけたものの家賃が高くて迷っていると、後ろから「ルームシェアしない?」と声をかけられる…
花ムコ学園 逆玉レボリューション
良家の子息たちが通う名門『私立花武庫学園』は、卒業が『逆玉の輿のパスポート』と言われるほど花婿養成に力を入れている。『超…
愛玩コンシェルジュ
あるバーにて。恋人にフラれたばかりの葉山に、声をかけてきた男。口説き文句も顔も…かなり悪くない。一夜限りの快楽を求めて、…
ドS秘書の激愛調教
「本日よりあなた様にお仕えいたします」急死した父親に代わり、大学生にして大企業の社長となった十流。そんな新米社長を支える…
船上ハレムは淫らな檻
音大を出たばかりの名もない“自称ピアニスト”。そんなハルキが倍率1000倍超えのバイトに受かってしまった。仕事内容は豪華…
仁義なき快楽に溺れて
鳴瀬章吾、25歳。裏社会をネタにするフリーライター。大江組のナンバー2・相馬怜司に遭遇した章吾は、その圧倒的なオーラに魅…
デリカフェボーイ 〜社長室の甘い罠〜
「カフェMIYAGI」のオーナー・宮木雪彦は、立退きを迫られていたところを柏原コーポレーションの社長に助けられる。それに…
怪盗Hの艶色ナイト
夜の街に、予告どおり華麗に現れる怪盗H。鳴海領平は刑事であるにもかかわらず、Hの滴る色気に惑わされていた。彼を捕まえたい…
大使館の淫らな麗人
在オランス日本国大使館に異動となった江波は、かつて自分を捨てた大使から、体を差し出すよう命じられて…。
オトナになれない!
4つ年下の彼と同棲してます♪ でも彼はいわゆる草食系でHもアッサリ。私は社会人で彼は学生だし、甘えたくても年上のプライド…
次へ→