やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

冬木河(著)の作品一覧
44件中31-40表示
春泥の日
日下由美は25歳のナース。5歳の時に両親が離婚し、長女である由美は早くから自立することを考え、奨学金を受けられるこの職業…
新地なごり
大阪の病院に勤める福島は、長年の親友・玉川に呼び出され、久しぶりに酒を交わすことにした。数日前、胃ガンの可能性を指摘され…
情事の止まり木
松藤病院の院長夫人である33歳の直子。5年前に一回り年上の幸一と入籍したが、ほどなくこの結婚は失敗と思うようになった。理…
ちゃらんぽらん
27歳の独身ナース・片桐美那子は、先日退院したばかりの斉藤という患者に偶然再会した。肺炎で2週間ほど入院していた斉藤は、…
毒食わば……
今度という今度は離婚だわ。結婚して5年目の久美子はそう決心した。夫の輝彦がまた失踪したのだ。これで四度目である。とりあえ…
二輪草
大阪の病院で副院長をしている55歳の内藤省吾は、知り合いから奥浪美智香というナースが亡くなったらしいと聞く。省吾は一度だ…
両手に花
救急病院の広報課長兼人生相談室の室長をしている55歳の寺前真一郎。見舞い客の一人、山川シカという老婆の相手をしているうち…
男の帳尻
大阪の病院で働く佐賀五郎。管理課という地味な部署で、棚や作業台を制作・修理するのが主な仕事だ。そんな中、清掃パートの西本…
金糸銀糸
看護師をめざす雪江美知子は、セントリリー看護専門学校で寮生活を送っている。高校の同級生・雄介とは恋人未満といった微妙な関…
木の芽時
藤枝は夫として悪いほうではないと思っていた。が、何の前触れもなく、長年付き添った古女房が若い男と駆け落ちをした。相手は園…
←前へ
次へ→