やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

高竜也(著)の作品一覧
39件中21-30表示
気まぐれな復讐
隠れ家的な温泉宿に泊まり、セックスに励む45歳の池島和敏と39歳の朝倉絵美。20年前、二人は当時働いていた映画制作会社で…
壊れた面影
43歳の古谷俊也は、東京に単身赴任して3ヵ月が経っていた。そろそろ人肌恋しくなってきたこともあり、ホテルに出張デリヘルを…
蜜のペナルティー
39歳の孝子は最近、29歳の夫・圭太の“勃ち”が悪くなってきたことに不満を覚えていた。自分より10歳も若い圭太がなぜ性欲…
柔肌の誤算
スナックを経営している38歳の津田弘美は、男に騙され続ける人生を送っていた。15歳でチンピラに処女を奪われて以来、付き合…
邪な恋
日本海沿いのひなびた港町に降り立った旅行ライターの甲田は、歩き疲れて一軒の食事処に入った。ここは38歳の桜子という女将が…
徒花情話
代々続く衣料メーカーの次男坊・27歳の宗方昭司には、忘れられない人がいた。兄・紀之の妻である美鶴という女性だ。温和で美人…
淫熟の目覚め
30代後半の専業主婦・沙知子。ある日、商社に勤める夫・英司が、タイの企業家であるヤンという男を連れてきた。彼が東京に滞在…
浮き寝
昭和19年。32歳の浅見正夫が女体に接するのは3年ぶりのことだった。池上八重という、特殊工場で働く同僚が相手だ。お互いす…
男すごろく
黒田佐代は学生時代から男をたぶらかすことにかけては天下一品だった。30歳過ぎの未亡人となった今もそれは変わらず、夫の保険…
情欲の名残
戦後間もない東京の話。30歳の小雪は、暗い夜道でアメリカ兵に襲われそうになったところを一人の男性に助けられた。お礼に近く…
←前へ
次へ→