やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

三尾じゅん太の作品一覧
13件中1-10表示
うわさの王子様
学校一のモテ男で『クールでかっこいい王子様』と、みんなが憧れる高村先輩は、実は気が弱くて泣き虫で……甘党だった!! ひょ…
湯けむりジャーニー
小さな銭湯を一人で切り盛りする幸と、その幸にめろめろの直人は、友達以上の甘い関係v とはいえ、幸の並外れたツンツンぶりが…
スウィート チャペル
【たくさん俺の愛を受け取ってね…カ・ラ・ダ・で】無邪気でカワイイ後輩に懐かれて、戸惑うばかりの元不良の春馬。でも、真剣な…
神様おねがい!
高校三年生の蒼羽は同級生の貴大と付き合いだして三カ月。人気者で明るい貴大と比べ、人見知りで口べたな蒼羽は、いつ貴大に愛想…
3万円の彼氏
欲望に忠実な高城が、恋人と別れたばかりで体を持て余している時に、ふと耳にした『レンタル彼氏』の噂。手っ取り早くムラムラを…
森ボーイ
そこは獣と人間の両方の特性を持つ「ネオヒューマン」と「人間」が共存する世界――。人口のおよそ3%しかいない「ネオヒューマ…
ベストエンディング?
【王子ぶってるお前を早くメチャクチャにしたい】「残念な男」と妹にバカにされた佐倉は、女の子にモテるため乙女ゲームの王子様…
小日向さんちの長男は不機嫌
【新しい“お母さん”はイケメン家政夫!?】5人兄弟+父という男所帯の小日向家に、ある日突然イケメン“お母さん”がやってき…
秘恋
異常なまでの執着愛。それは兄が教えてくれた特別な感情隠れブラコンの柊弥は、兄の直人にただならぬ感情を抱くようになっていた…
あやかしの嫁取り
大学進学を機に上京したハルキは、いわゆる『いわく付き物件』を紹介される。恐る恐る物音のする部屋へ向かうと、妖艶な着物姿の…
次へ→