やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

高岡七六の作品一覧
18件中1-10表示
うそつきのおもちゃ
幼なじみの陽介は嘘つきだ。おバカすぎるアズサは、子どもの頃から陽介の嘘に言葉巧みに言いくるめられてばかり。ある日大学の友…
カノジョのお兄さん
かわいい彼女の家に初お呼ばれした泉。出迎えたのは超男前なお兄さんだった! 口が悪くてちょっぴりイジワルなお兄さんにタジタ…
仮免ラブクライシス
中田啓は地味で冴えない大学生。「これじゃモテない!」と気づき、生まれ変わることを決意する。まずは免許をゲットしに、教習所…
ゆがむ片想い
【いじめられっこ×いじめっこ】「最初はただ友達になりたかっただけなのに…」。クラスメイトの岡田(おかだ)と鳥巣(とりす)…
オオカミさんの発情理由
【限定配布されたペーパーの漫画付!!】 ※本編は、先行販売されていたダリアLoveコレクション収録の「きみとおままごと」…
手をつないで恋を
主人公・関谷はふとしたきっかけから同じ弓道部の永嶋と険悪になってしまう。見かねた部長の竜見が二人に出した命令は、「毎日手…
義父に秘め事
【drap 描き下ろし作品】8年前、家庭の事情で苦しむ秋人を救ってくれたのは隣に住むサラリーマンの一義。以来、養い親とな…
未婚の父と暮らしてます
高校生の秋人は、ある事情から養父の一義と同居中。ずっと一義を慕っていた秋人は、彼をオカズにひとりエッチをする日々。一義を…
ズレがあるにも程がある
触りたい…その……乳首!!!大学生の一馬と社会人の平は恋人同士。平のことは大好きだけど、一馬はキス以上の関係になるのはま…
獣に嫁入り(分冊版)
青年ヤトの暮らす村は、畑を獣に荒らされる獣害に悩まされていた。山神イシラの怒りのせいだと考えた村人は供物を捧げようとする…
次へ→