やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

一之瀬絢の作品一覧
46件中1-10表示
草陰で着乱れゆかたプレイ★
Hもマダのつき合いたて彼氏と花火大会デビュー。浴衣姿で悩殺★ のつもりが、自分で着つけたから着崩れちゃってモゾモゾしちゃ…
ひどい抱かれ方〜性愛の虜〜
大好きな純センパイは彼女持ち。知っててHだけの関係を続ける私。「もっと脚ひらけよ」「ドロドロだな…イヤラシイ女」ーーそん…
いもうとの秘密〜兄に犯された夜〜
ひとつ屋根の下で暮らす、血のつながらないお兄ちゃんが好きな私。最近冷たいのはどうして…? 兄離れしろなんて言うけど、お兄…
快感☆春合宿〜ヒミツの夜這いプレイ〜
夜這いで襲われてるみたい…女子部屋に侵入した彼氏にされるがままの酔ったあたし。今日は大学のサークルの春合宿。もちろん夜は…
極上ハネムーン〜年下ダーリンと濃厚H★〜
「どこがいいのか教えて」って言われても…!ダンナ様になったばかりの2歳年下のカレとバリに新婚旅行に来たアタシ♪まだHはし…
つめたいので、なぞられて
汗で濡れたカラダにワンピがはりついてエロい格好になったワタシ。欲情したカレがワタシの乳首に…。同棲中のカレの浪費癖のせい…
濡れすぎ試着室〜密室で強引に…!〜
やさしいけどちょっと淡白な彼氏・秀一。ヤキモチ焼かせたくて、彼のイトコと仲良くしてみたけど…。ひょんなことから浮気してる…
放課後はいつも濡れる時間
憧れていた教授に思い切って告白した時から、私はカレの従順なオモチャになった。放課後と同時に始まるみだらな調教。自分で脚を…
汗ばむ肉体は好きですか?〜長崎弁で貫いて〜
就職難の中、採用されたのは男だらけの工事現場の事務職員!! 女子校育ちの私には異世界だよ…。でも不器用でぶっきらぼう、口…
束縛愛〜極道プリンスの独占慾〜
彼氏の亮ちゃんはドSな極道4代目。私が危ないからって、いつもお家デートなの!! 一年記念日だから二人きりでデートしたかっ…
次へ→