やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

青山りさの作品一覧
50件中1-10表示
甘美なご褒美、君の愛。
「先生とエッチしてる夢見たんです」予備校の生徒から迫られる私。K大模試でA判定とったらHなんて賭けを無理やり約束させられ…
小悪魔ちょうちょは発情期
6歳年上で幼なじみの玲ちゃんが大好きで、猛アタックしてる私。コドモ扱いしてHしてくれない彼をオトすためにキャバクラで働き…
誘惑カフェ〜奥まで愛して〜
行きつけのカフェで好きな彼の恋愛相談をうける私。そんなことしてて楽しい?――キツいコト言ってくる年下店員・榎田くんが苦手…
雪夜の秘めごと
愛花は彼氏ナシの短大生。2歳年下の幼なじみ・千博が最近ミョーに男っぽくなって、ちょっとドキドキ中。ある日、ふたりで遊んで…
甘い密室
閉所恐怖症の私、社内ももちろん階段派。でもそれがきっかけで恋する青野さんと近づけて、なんと山登りにまで誘われちゃった♪ …
理系な彼と初★体験
「もう限界…」感じて声出ちゃう…草食系だって思ってたカレの別のカオがあった…!? 彼氏のヒロくんは理系な草食男子でなかな…
えろ◆めるへん ゴーインに甘く…ふたりの愛人から責められて
幼馴染の彼氏リゼと幸せに暮らしていたレディグレイ。穏やかだけどマンネリ気味な夜の生活に、刺激が欲しいってお星様にお願いし…
純情スパイラル
何度恋をしても本気になれない…そう、初めて恋はあなただったから…。あの頃は抱いてもらえなかった…でも今は!!
制服を脱ぐまで
化学の室井先生を好きになってしまった有美加。「女として見てほしい」有美加は、卒業を前にその想いを先生に告白するが…
PUPPYなコイビト
可愛い幼なじみの男の子と思ってたのに、いつの間にかたくましく強引になって敏感な私の中に…子犬的年下少年との恋!!
次へ→