やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

望月三起也の作品一覧
36件中1-10表示
アイアンホース
巨匠・望月三起也の短編集!シズオカ王国の姫をさらいながら、母親を探して旅をしている鉄馬(テツマ)。それは、鉄馬が母親と別…
悪一番隊
1941年。日本軍が真珠湾を攻撃。それによってハワイに住む日系人達はいわれなき差別を受けるようになる。日系二世であるジョ…
荒鷲少年隊
昭和十五年。古城健は、明日の0戦乗りを夢見て予科練での厳しい訓練に耐える日々。親友のブンヤが音を上げて脱走したのを見れば…
うるとらSHE
美しき幼妻・小原マキ(こはら・まき)と巨乳の独身デザイナー・六条千草(ろくじょう・ちぐさ)の自由奔放なセクシーコンビが活…
俺の新選組
徳川幕府が揺らぎはじめ、倒幕派によるテロ暗殺が多発した京の都。それらを取り締まるために募集された浪士隊の精鋭集団。その名…
Oh!刑事パイ
三丁目警察署に赴任してきた女刑事、盃珠(さかずきたま)は、美人でボインの、これぞ憧れの『Oh!刑事(デカ)パイ』!?ちょ…
学園シャンプー
主人公・白河総司(しらかわそうじ)、14歳。少々セコイところもあるが、明るくさわやかで、シャンプーと呼ばれている男の子だ…
極道イレブン
監督は惚れた女を追っかける一匹狼のヤクザ、コーチはサラ金返済地獄で、ナインは極道11人!?日本のヤクザとイタリア・マフィ…
ごくろう3
第二次世界大戦の時代、ひょんなことから激しい戦地となった北アフリカに降り立った大学助教授・吾典(ごすけ)とその妻・久美(…
最前線
第二次世界大戦。日本移民の子であるミッキーは収容所にいる母を解放させるため、二世部隊に志願し連合軍の一員として戦っていた…
次へ→