やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

まつざきあけみの作品一覧
30件中1-10表示
あの子がこわい
「真由ちゃんのためならなんでもする」転校先で友達になった亜紀ちゃんが言うのだけれど…。真由の周りでは奇妙なことが続いて!…
神尾中正義団
いじめられっこの集団が、正義の名のもとに結成した「神尾中正義団」。いじめられっこの仲間たちを救い、いじめを学校がなくすた…
夏休みはもうこない
夏休みの旅行で不思議な船に乗り込むことになった美有達。生と死、ギリギリの極限状態ではじめて知る親友たちの本心とは!? 6…
花子さんがいる
菜摘の学校でも“花子さん”のうわさはあとをたたない。そんなある日、クラスメイトのねたみからトイレに閉じこめられてしまった…
秘密の花園
明るく誰からも慕われる望奈(もな)。しかし、望奈にとって都合がよすぎる怪事件が次々と起こる!! 仕組まれた罠!? 犯人の…
金瓶梅〜毒の華〜
中国では禁書にもなった世界最古の官能小説『金瓶梅』を日本風にアレンジ。金の為にブ男の元に嫁いだ美女『金華』は、富豪の美男…
まんがグリム童話 禁断の調教グリム童話
国王の寵愛を得るために、女たちの血塗られたバトルが始まる! 胎児の血を使った陰惨な儀式で美しさを手に入れるフランスの寵姫…
まんがグリム童話 姫君たちの残酷愛憎史
童話や実在人物伝から生まれた、残酷で美しい珠玉の5作品! 処刑台に散った王妃! 実姉妹の泥沼復讐劇! 本当は腹黒い白雪姫…
まんがグリム童話 かぐや姫
欲まみれの老夫婦に利用される姫、強姦され妊娠してしまった娘……。虐待! 魔女狩りなど童話に秘められた真実を暴く!
まんがグリム童話 眠れる森の美女
“100年の眠り”に秘められた謎とは!? 童話に隠された残酷な歴史が今明らかに!!
次へ→