やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

雅亜公の作品一覧
50件中1-10表示
萌え萌え苺
腹違いの妹と一線を越えてしまった「萌え萌え苺」、いとこ同士は蜜の味…は本当だった「蜜のように」、超ウブな女のコとの初体験…
萌える!お兄ちゃん
キュートな女の子たちが、男のちょっと危ない夢を叶えてくれる。選りすぐりの10作品を収録した魅惑の短編集!!
義母×義姉妹…背徳遊戯 義母姉妹・姪・女子校生・人妻…と禁断交遊
義母さんはボクのチ◯ポをノド奥まで差し込みズボズボしてくれた。ボクは義母さんのノド奥に白濁液をぶちまけ、それをゴクッと飲…
撫でられ撮られて●メられて〜どこからでも襲われる身体〜
「私のことをもう一度抱いて下さい」妻の浮気が発覚。謝罪とともに最後に抱いて欲しいと懇願される。いつも控えめな夜の営みの夫…
姉から寝取り義姉を寝取り
部屋に帰るとそこにいたのはバスタオル姿の彼女の妹!! 人懐っこくて可愛い妹が、パンツを見せたりボディタッチをしてきたりと…
身体で教える性教育〜初めてから奥挿し〜
「そんなトコ舐めちゃダメぇ!」アイドルになった幼なじみが突然部屋に訪問!濡れ場とカラミのある新しい役の練習相手に選ばれた…
妻の代わりに娘と…
「パパ…お願い、今夜…理紗を抱いて!そしてパパだけのモノにして!」妻を病気で亡くした男は、妻の連れ子の理紗と二人で暮らし…
アフター5プロフェッショナル
サラリーマン・狩納竜男のもうひとつの夜の顔はパチプロ“リュウ”そして彼につきまとう総務部のマドンナ・向涼子と営業の棚山、…
チェリーエンジェル
フツーのOL、遠藤つかさはパチスロ店で知り合った青柳と1年半ぶりに再会、またあの頃の日々が戻ってきた---青柳との愛、一…
可愛い悪魔
転校生の美少女・紅魔夜はナント吸精鬼だった。そんな、魔夜に見初められた登とのはかなくも哀しい、そして、とってもHなラブロ…
次へ→