やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

やまかみ梨由の作品一覧
48件中1-10表示
DOUBLE LOVER
メチャ軽い調子でナンパしてきた、成明ってムカつく野郎と出会った翌日。今度はオレの探偵事務所に、成明と顔はそっくりだけど性…
気になる隣人
刑事である貴章のマンションの隣に、織田という入居者が越してきた。しかし織田は貴章を見ると挙動不審に。けれど遊びに誘ってく…
猫じゃないけど
風紀委員の伊鎚は校則違反を一切しない完ぺき主義の見傘をどうにか指導しようと欠点を見つけるべく尾行を開始する。一見、何の欠…
ひみつのおくすり
大学生の睦紀と隣に住む中学生の拓は幼馴染み。睦紀の受験が原因で、1年近くも疎遠になっていたが、両親が温泉に行くことになり…
ひみつのおくすり(カラー版)
大学生の睦紀と隣に住む中学生の拓は幼馴染み。睦紀の受験が原因で、1年近くも疎遠になっていたが、両親が温泉に行くことになり…
約束するから
女と別れてはウチに転がり込んでくる叔父の魁。サイテーな奴だけど、エッチな誘惑を拒めずいつも寝てしまう。何気なく体を重ねる…
指をからめて
男なのに見とれちゃった・・・。ひょんなことから、ジュエリーデザインをしている瀬田と知り合いになった智也。指輪を贈ってくれ…
あなたは僕だけの花
オレ、村瀬悠人は同棲中の恋人・木月久孝に素直になれないでいた。もともと久孝の告白をOKしたのは、付き合っていた男にフラれ…
コーポラスヘようこそ
『何かを失い何かを得る』。 そんなジンクスがあるアパートに引っ越して来た要は、人付き合いが苦手。 同じ住人の藤村に心惹か…
そして恋になる
美人だが社交的でない翠と友達の多い宇大は、同じ大学の友人同士。ある日、翠は飲み会の席で先輩の添嶋に自覚はないがゲイだと暴…
次へ→