やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

光彩書房 作品一覧
ページ:1 2 3・・5

【検証】拗らせ配信者がガチ恋してみた!
草野こめ
大学のサークルの先輩後輩である雲雀田と雁谷は、動画配信グループ「トリノスTV」のメインメンバー。2人…

【検証】拗らせ配信者がガチ恋してみた! 単行本版
草野こめ
動画配信グループ「トリノスTV」のメンバー・ヒバリは、誰にも言えない秘密を抱えている。それはーー 人…

あい君の目覚め
宮下キツネ
兄の高校の文化祭で女装している兄を見て、あまりの可愛さに感動した藍。自分も可愛くなりたくなった藍は、…

おにぎりはコンビニで
牛男
朝日は借金を作って行方不明になった父親の代わりに、母や妹弟のため日々コンビニで働いていた。人柄の良い…

かわいくないから好きじゃない!
草野こめ
カフェ店員の蘭丸は、かわいい男の子が大好き!…だけど、絶賛彼氏募集中の身。いつも自分好みの恋人とつき…

これって枕営業ですか?
羽柴紀子
売れないアイドルグループのリーダーの慶人は、バラエティ番組の出演が決まり、グループの認知度を上げるチ…

それは終わらない恋になる
こいでみえこ
敏腕編集者の志貴は、編集部で後輩編集が担当している件で泣きついてるのを目撃する。その案件は「大御所作…

それは終わらない恋になる 単行本
こいでみえこ
人間にしか見えない不思議な人形「利玖」の世話を頼まれた志貴。 利玖とふたりきりになると、突然動きだし…

だからお酒は飲みません
秋生なつめ
酒蔵の家に生まれた尚と、父がその酒蔵の杜氏だった春人。十年前に出会い仲良しだった二人は、それぞれ蔵元…

だからお酒は飲みません 単行本
秋生なつめ
父の背中に憧れて、日本酒造りの道に進んだ春人。蔵元の家に生まれた尚とは、将来を語り合うほどの仲だった…

つけさせて、先輩
南タツイチ
コンドーム販売の営業担当をしている成瀬は、新入社員の古賀の教育係。要領が悪くオドオドしている古賀の指…

つべこべ言わず愛してよ
鳴藤東
仕事の激務に疲れ、休暇であてもなく一人旅に出かけた悠吾。着いた先でのバス停で、携帯で別れ話をしている…

ほどいてとかして奥までぜんぶ
羽柴紀子
社内では仕事ぶりを評価されている真面目な冴木。部下からはとっつきにくいと思われ一線を引かれている。そ…

ほんの出来心です【単行本版】
宮下キツネ
合コンの女の子の数合わせで呼ばれていた翠(男)を気に入って、友達として仲良くなった高瀬。知り合って数…

よろしく、おとなり。
この春から美術大学に進学した三田敦は、念願のひとり暮らしを始め、自分なりに新生活を謳歌していた。穏や…

カミーユの鳥籠
高杉桂
大学生のルイは、いつもどおり目覚めると、そこは見知らぬ病院のベッドの上だった。自宅が火事になり、意識…

キミのお腹を満たすまで
葛原桂
料理が好きな大学生・中島は、引越し祝いとして友人に手料理を振る舞った帰り、同じ学部のミキオと出会う。…

キミのお腹を満たすまで 単行本
葛原桂
「折角メシ喰わせてもらったし…タダってわけにもなぁ?」料理が好きな大学生・中島は、お腹を空かせた同じ…

スマルト色の毒
鳴藤東
兄弟のように育った従兄弟同士の凌央と千歳。千歳の母は千歳と兄を差別し、自宅の居心地が悪かった千歳は作…

セックスなんかしてません!?
羽柴紀子
高校時代からの友人・亜貴と、大学に入ってからも仲の良い友人関係を築いていた柚月。いつものように一緒に…

ページ目へ