やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

パルプライド 作品一覧
ページ:1 2 3・・8

30歳年上侯爵の後妻のはずがその息子に溺愛される
琴吹たから/サヤマカヤ/カグユヅ
借金を抱えた実家のために針子として働く貧乏貴族のセレナ。そんなセレナに、借金を全て肩代わりするからと…

30歳年上侯爵の後妻のはずがその息子に溺愛される【合本版】
琴吹たから/サヤマカヤ/カグユヅ
借金を抱えた実家のために針子として働く貧乏貴族のセレナ。そんなセレナに、借金を全て肩代わりするからと…

BLゲームの悪役令息なのに攻略者に襲われるのだがどうすればいい?
仙崎ひとみ/黒埼
毎日の過酷な深夜残業中に意識が朦朧とし――気がついたときにはおしゃれな校舎の前に立っていた。そこはB…

BL漫画に転生した俺は惚れ薬を飲んだ騎士団長に溺愛されています
御守いちる/秋吉しま
平民出身の秘書官ルカ・リュミエールは、竜騎士団の団長であるアルストラ・ド・トレイユに突然婚約しないか…

【悪役令嬢オムニバス】セオリー通りざまぁして差し上げますわ。お覚悟はよろしくて?
富士とまと/慧子
王太子ハインリヒと同じ学園に通う公爵令嬢のパルーナ。王太子の婚約者であり生徒会役員をしている彼女は今…

【魅了の魔眼】は危険だからと国外追放された伯爵霊嬢は招き人とともに魔族の国に拾われました
古森きり/ゆのひと
伯爵家令嬢のコニッシュ・スウは、生まれつき体が弱いこともあり引き篭りがちな少女である。社交の場ではも…

あなたはもう必要ありません
秋津冴/葵ハカス
伯爵令嬢のリシェルは、幼い頃に教会から受けるスキル覚醒の儀式により、闇属性のスキルを神から与えられた…

ある日突然王女になりましたので、役目を全うしてこの国を立て直します!〜平民と勘違いされ婚約破棄されましたが、お義兄様に溺愛されているので私は幸せです〜
上下左右/ダンミル
「人に優しくすれば、きっと幸せになれる」ずっとそう信じてきた、アイスバーン公爵家養子のクレア。しかし…

とりかえ後宮造華伝
紫水ゆきこ/夜市
シュウ家に仕える元孤児の使用人・彩花は、ひょんなことから瓜二つのお嬢さまである静花の代わりに後宮に行…

ふきだしで愛を語るにも程がありますよ、大魔導士殿
Mikura/ここかなた
ある日、魔獣の大量発生によって生死の境を彷徨うほどの傷を負った女騎士であるレイリンは目を覚ますと他人…

わたしが殿下に溺愛されるのはいつか誰か教えてください
MIRICO/ぼん
貴族令嬢であるリリアーヌは病の母親に代わって自分と弟ユベールを育ててくれた美しい姉フェリシテの幸せを…

わたしの婚約者の瞳に映るのはわたしではないということ
キムラましゅろう/KISERU
わたしは報われない思いに蓋をする。だって彼が本当に愛しているのは、彼の血の繋がらない姉だからーールリ…

わんこ系幼馴染の騎士が夫になりまして
ぽんぬ/百門一新/茲助
まるで弟のような、泣き虫な幼馴染アランと、世話を焼く姉のように過ごしてきたティナ。成長したアランは王…

わんこ系幼馴染の騎士が夫になりまして【合本版】
ぽんぬ/百門一新/茲助
まるで弟のような、泣き虫な幼馴染アランと、世話を焼く姉のように過ごしてきたティナ。成長したアランは王…

アコガレノテンサイコウシャクサマトケッコンノヨテイデシタガ、ホンジツコンヤクカイショウヲイイニゲシマス
きらももぞ/月戸
ソラニアの婚約者は数々の功績と圧倒的な魔法の実力で天才と言われるテルネッド公爵。物腰柔らかで老若男女…

アシュリーは華麗に舞う
三毛猫寅次/暁音りか
幼くしてユーゲル公爵家に預けられたジュジュ。庶子ゆえにアシュリーと名を変え冷遇される。そんな彼女にた…

アテウマヒロインハキョウモ「カワイイ」ヲツキススム!
岡崎マサムネ/しんいし智歩
小説の登場人物メリッサベル・ブラントフォードに転生した主人公。しかし、転生した超絶美少女はヒロインで…

ウブな伯爵令息は紳士なイケメン騎士に恋したようです
波木真帆/神野える
伯爵家の三男であるノアは、婚約者のダリウスに冷たい対応をされていた。そんな日々に嫌気がさし、ついに婚…

エルフさんのごちそうスープ
夜乃すてら/緋いろ
『試練の塔』の管理人であり、塔の挑戦をクリアした者だけが与えられる『魔法のスープ』を作る役を与えられ…

エルフさんのごちそうスープ
諸共/夜乃すてら/緋いろ
天災に巻き込まれて死んだ主人公は、魔法の世界に住むエルフ族のエトワールとして転生することに。聞くとこ…

ページ目へ