やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

コアマガジン/drap 作品一覧
ページ:1 2 3・・45

17才の密かな欲情
高久尚子
遂げられない想いなら、せめて体だけでもーーそう思い生徒の凛を抱いてしまった教師の高村。ところが凛と肌…

24時間KISSできない
梅沢はな
不良高校生の京也が密かに付き合っている相手は、数学教師の襟元先生。純愛していたハズなのに、先生が突然…

30日でとけるまで【電子限定描き下ろし付き】
螺子じじ
不仲な弟とのトラブルにより不機嫌だったリオは、気晴らしに男を試そうとゲイバーへ足を運ぶ。 するとそこ…

bibi
にやま/井雲くす/にたこ/たいち/コムラガ/アキハルノビタ/ロ品/八ツ目青児
すべてが、独創的。好きな「モノ」は自分で決める電子BLアンソロジー【COVER ILLUST】★にや…

BLコン!
クロオ千尋
ご褒美はツンデレ直生のたま〜のデレ期♪昔はラブラブ兄弟だった志生と直生。だけど義理だとバレてから、直…

BOYS LIFE完全版
こうじま奈月
初々しさもそのままに、こうじま奈月の初期作品集が遂に登場!! 高校生カップルや主従関係など、萌えどこ…

BUTLER-バトラー-
神田猫
執事×執事 セックスから始まる恋秋がバトラーとして勤める和銅家の本宅に、新しい執事・夏都がやって来た…

Crimson
霧島珠樹
この世界を統べる4つの世界を股にかけ、今空前絶後のストーリーが幕を開ける。愛と絆で結ばれた亨也とリー…

Crimson Chaos
霧島珠樹
人界に迫る「魔」の真の目的が明らかにされる時、愛し合う亨也とリーフェイに運命の時が訪れる。2人の愛の…

Crimson Crown
霧島珠樹
亨也と身も心も結ばれ、幸せな生活を送るリーフェイだったが、益々活発になる「魔」からの攻撃に、遂に両親…

CRITICAL LOVERS
天王寺ミオ
快楽に弱いカラダを持て余す水野は、男だらけの生活更生合宿に強制参加するハメに。そこで同室になった鷹藤…

CRITICAL LOVERS Extra
天王寺ミオ
快楽に弱いカラダを持て余す水野と2次元オタクの同人作家・鷹藤は恋人同士。なんとか水野の特異体質を直そ…

drap
Hiカロリー/はかた/天禅桃子/河合あめ/鉢野うら/上田アキ/篠崎マイ/星倉ぞぞ/車谷晴子/朝川さい/鳩屋タマ/藤咲ねねば/doji
Hiカロリー・天禅桃子・河合あめ待望の新連載スタート!!大人気シリーズの番外編が読める!『2024年…

drap milk
末広マチ/ヤスエイ/マノ/坂井ヤスト/レイジ
おかげさまでdrapmilkは創刊8周年!! オール描き下ろしマンガで、お楽しみエッチ★もりもり満載…

Family Affair
こん炉
学習塾に通う受験生・阿掛透は、祖父が倒れたことで、親戚たちの後見人争いに巻き込まれてしまう。勉強に身…

Family Affair
こん炉
お前は誰を選ぶ――?学習塾に通う受験生・阿掛透は、祖父が倒れたことで、親戚たちの後見人争いに巻き込ま…

flounders
井雲くす
陽の光と出来たてのキャンプご飯で、心も体もあたたまる!「初めて先にそっちを言われた…」声をかけられた…

Honey/Chocolate
奥田七緒
【「大好き」を伝えたい!】 華南大学バスケ部・阿佐田の恋人は、カッコいいけどちょっとヘタレな哲雄先輩…

Honey/Chocolate
奥田七緒
華南大学バスケ部・阿佐田の恋人は、カッコイイけどちょっとヘタレな哲雄先輩。一緒にいるだけで幸せな気持…

King sitter
柊柾葵
お前の知らない快感を教えてやる―――元刑事の士郎は、知人の紹介で社長のお世話をする事に。ところが社長…

ページ目へ