やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

スターツ出版 作品一覧
ページ:1 2 3・・130

-50kgのシンデレラ
紅月りと。(作画)/望月いく(原作)
ぽっちゃり女子の陽芽は、就職活動中の大学生。ある企業の説明会で、怪我をしてしまった陽芽(ひめ)は案内…

100回目の空の下、君とあの海で
櫻井千姫
ずっと、わたしのそばにいて――。海の近くの小学校に通う6年生の福田悠海と中園紬は親友同士。家族にも似…

100年引きこもった転生魔女は異世界を自由気ままに旅したい【電子限定SS付き】
ラチム(著)/弥南せいら(イラスト)
冴えない毎日の末に事故死した元OLのリンネ。しかしポンコツだった前世から一変、今度の人生は規格外な魔…

100年越しの君に恋を唄う。
冬野夜空(著)/れの子(イラスト)
親に夢を反対された弥一は、夏休みに家出をする。従兄を頼り訪れた村で出会ったのは、記憶喪失の美少女・結…

100日間、あふれるほどの「好き」を教えてくれたきみへ
永良サチ(著)/ピスタ(イラスト)
余命3カ月と宣告された高1の海月は、心細さを埋めるため、帰り道に偶然会ったクラスの人気者・悠真に「朝…

1095日の夕焼けの世界
櫻いいよ
優等生的な生き方を選び、夢や目標もなく、所在ないまま毎日をそつなくこなしてきた相川茜。高校に入学した…

10年後、夜明けを待つ僕たちへ
小春りん
『10年後、集まろう。約束だよ!』――7歳の頃、同じ団地に住む幼馴染5人で埋めたタイムカプセル。十年…

14年分の想いで、極上一途な御曹司は私を囲い愛でる
若菜モモ(著)/夜咲こん(イラスト)
OLの紬希は、友人の身代わりでお見合いに行くことに。すると、相手は勤め先の御曹司・大和で・・・!? …

15歳、終わらない3分間
八谷紬
自らの命を絶とうと、学校の屋上から飛び降りた高校1年の弥八子。けれど――気がつくとなぜか、クラスメイ…

183日のお見合い結婚〜御曹司は新妻への溺甘な欲情を抑えない〜
藍里まめ(著)/森原八鹿(イラスト)
OLの真衣はある日祖父の企みにより、勤務先の副社長で御曹司の柊哉とお見合いをさせられるはめに。断るつ…

1日10分、俺とハグをしよう
久我山ぼん(作画)/Ena.(原作)
「可愛い声でるじゃん」「――俺と“ハグ友”になろうよ」◆◆ある日、千紗は彼氏の浮気現場を目撃してしま…

24時間の独占欲〜次期社長が離してくれません〜
北条歩来
「一人にしたくない。帰したくない」――誕生日に失恋したOLの伊鈴。偶然出会った次期社長の立花に話を聞…

30日後に死ぬ僕が、君に恋なんてしないはずだった
茉白いと(著)/あすぱら(イラスト)
難病を患い、余命わずかな呉野は、生きることを諦め日々を過ごしていた。ある日、クラスの明るい美少女・吉…

30秒後に意味がわかるとこわい話 かくされた「謎」を解き明かせ
Sytry(著)/れつな(イラスト)
同じ塾の男子と、隣の席になったことがきっかけで仲よくなった。でも、そいつは宇宙人かもしれない。偶然、…

30秒後に意味がわかるとこわい話 ゾクゾクが止まらない予想外のラスト!
Sytry(著)/れつな(イラスト)
「今日帰ったらふくしゅうしようと思うんだ 」 帰り道、友達の麗華がつぶやいた。「今日の授業? えらい…

32回、好きって言うよ。
氷室愛結
高2の茉桜は3年の翼先輩にひと目惚れして以来、1年以上片想いをしていた。クールでイケメン、完璧な先輩…

365日、君にキセキの弥生桜を。
櫻井千姫
就活で連敗続きの女子大生・唯。ある日、帰りの電車で眠り込み、桜の海が広がる不思議な『弥生桜』という異…

365日、君をずっと想うから。
SELEN
これはきっと、君がくれた奇跡の日々の物語−−。高2の花はチャラいイケメン・蓮に弱みを握られ、言いなり…

365日、君をずっと想うから。
春瀬恋(著)/久我山ぼん(イラスト)
過去のトラウマから友達もおらず、家族ともあまりうまくいっていない高2の小暮花。孤独と共に生きていた彼…

5分後に世界が変わる
スターツ出版文庫編集部・編(著)/新水(イラスト)
隣の席で補習を受ける気になる男の子は幽霊?(『十分間の夏休み』)踏切の前で自殺を試みる私の前に現れた…

ページ目へ