やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

アムコミ 作品一覧
ページ:1 2 3・・15

#家出少女
小本田絵舞
私はただ、<居場所>が欲しかっただけなのに――。SNSを使って今晩泊めてくれる「神」を探して暮らして…

100キロの百瀬くんは、篠山さんを振り向かせたい
かめやともまさ
篠山さんは自他共に認めるカワイイ系美人!仕事も出来て、会社での評判も常にMAX!言い寄ってくる男子は…

100万払ってでも恋したいですか?
しののめしの
「仕事もできるし美人だけどおっかないんだよね…」三枝恵梨香(さえぐさえりか)はあたりがきつく人に頼る…

15歳、プロ彼女〜元アイドルが暴露する芸能界の闇〜
大久保ニュー/ふめいちゃん/GSST
元・アイドルが赤裸々に語る、性と金と欲望が渦巻く芸能界の裏側! 芸能関係者が集まる禁断の“パーティー…

18歳の嫁入り〜旦那様は警察官〜
海月うる子
一回りも年上で、強面の旦那様。なのに、どうしてそんなにかわいいの?――。彼氏どころか好きな人もできた…

19歳の夫には秘密がある
皇りん/伊吹芹
「突然だけど僕と結婚しませんか?」OLで秘書課勤務のアラサー・田中藍名は、御曹司と婚約し、順風満帆な…

30代女性がスマホで男漁りをしてみたら
美耳田さこ
「ママ活アプリって知ってる?」セックスレスの末に恋人と破局した美奈子は、友人・美咲に勧められ女性向け…

33歳、バツイチ、恋愛からはじめます。
御茶まちこ/伊吹芹
バツイチって意外とモテる!?――建設会社の営業として働く岩盾ひかりは、2ヶ月前に離婚したばかりのバツ…

BAKURO -暴露-
民谷剛
ワケあってネット私刑サイト『BAKURO』を運営する黒水兄弟。社会的制裁を望まれるクズから、のうのう…

RISKY〜復讐は罪の味〜
たちばな梓
社内の女子の嫌われ者・美香に届いた一通の手紙。中には身に覚えの無い胎児のエコー写真。その日を境に彼女…

SNS監視中毒〜あの女になりたい!〜
桜サク/三田ルチア
「知ってるのよ、私。あんたの鍵付きアカウントの内容も、男たちとの会話も……もう何もかも私に筒抜けなの…

S王子と社畜姫の恋愛戦争
石川桜
「なんで社内一地味な私が、社内一のモテ男と――」アラサー社畜OLの渚は自分に自信がなく仕事でもいいよ…

The 洗脳―心理学で読み解くオウム真理教事件―
森園みるく/岸正龍
坂本弁護士一家殺害事件、松本サリン事件、地下鉄サリン事件…オウム真理教が起こした痛ましい事件の数々。…

あそこの鍵…開けてくれますか?
柾木見月
「怖がらないで。気持ちいいことしか、シないから」――わけあって婚活中のOL・水柳栞(みなぎしおり)。…

あなたが熱くさせたから
新田チハル/anzu
15歳年上の男の人に恋をした──。30歳の平凡なOL・のぞみが、ふとしたきっかけで恋に落ちたのは、ひ…

あなたの幸せが許せない―我が家に迫る恐怖―
ふじい碧/千葉こころ
仲嶺茉由は夫・凪由汰と2歳の息子・律と暮らす主婦。憧れの高級住宅地の再開発エリアに背伸びして入居した…

あなたは夫に騙されている
笹倉ぱんだ
『幸せな家庭を築くためなら、私はどんな手段も厭わない――。』笠原望未・28歳。仕事の責任が増えながら…

あのキスの意味をおしえて
藤堂はくる
「ごめん…オレ余裕もてない」2人きりで閉じ込められたエレベーターの中で、元カレに息もできないくらい強…

ある日突然9キロ痩せた。診断名:統合失調症
千里唱子
1週間で9kgの激ヤセ! それなのに病院で検査しても異常なし!? 精神科で診てもらったら……“統合失…

いつする?〜恋ならアレを避けられない
兎原シイタ
「ベッドに連れ込む手間かからないから」クラスの王子は野獣系…!?地味なめがねっこ女子高生・璃葉は、恋…

ページ目へ