やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

一迅社 作品一覧
ページ:1 2 3・・121

"鬼"婚者ですが、なにか。
著者:直山
篠塚さんちの旦那様はちょっぴり個性的。それもそのはず…実は彼、”鬼”なんです――。鬼と人間の国際婚な…

#000000 ―ultra black―
著者:如月 芳規
施設育ちの実虎をずっと援助し続けてくれた謎の人物が里親になってくれる――!実虎の新しい生活はどうなる…

+C sword and cornett
著者:遊行寺 たま
かつてこの地にあった闇を払い、人々を解放した英雄王ライツ1世。彼は国を興し、子孫達は代々国王として大…

+C sword and cornett APPENDix
著者:遊行寺 たま
「+C sword and cornett」の番外編をまとめた単行本がついに刊行! 「天狼と新月の幼…

+αの立ち位置
著者:月煮 ゆう
妄想大好き! な脇役気質の地味少女・枋間識希(ほうまさとき)は、同級生の美少女・転道花華(てんどうは…

07-GHOST CHILDREN
著者:雨宮 由樹/著者:市原 ゆき乃
大人気作品「07-GHOST」の番外編を多数収録!コナツとヒュウガ、クロユリとハルセの出会い編や、テ…

1/2シガレット
著者:香山 アオリ
サラリーマンの御子柴明仁は兄と上司・北条の激しいセックスを目撃して以来、彼のことが気になってしかたな…

10歳の保健体育-補習編-
著者:渡 真仁/著者:竹井 10日/著者:高見 明男
一つ坂学園に通う「姫武静姫」は破天荒な性格の問題児。幼馴染みの翠蓮や、翠蓮の妹はみるにセクハラしても…

12分のエチュード
著者:仲原 椿
音楽って楽しい!陸上の名門静ヶ丘学園へ入学した梅塚和奏は、入学早々の陸上部での挫折から、吹奏楽部に入…

1年A組のモンスター
著者:英貴
1年A組は「地獄」だと誰かが言った――。担任がすぐ辞める問題児揃いのクラスに赴任してきた教師・自見太…

23:45
著者:緒花
上京してふた月、ささやかで幸せなオタクライフを送る育に不可解なことが起こる。なんと幽霊が見えるように…

27時のシンデレラ
著者:ぎどれ/著者:てぐれ
「いまVTuberやろうと思ってるんですけど、先生にキャラ描いてほしくてDMしました。」イラストレー…

27時のシンデレラ 【連載版】
著者:ぎどれ/著者:てぐれ
「いまVTuberやろうと思ってるんですけど、先生にキャラ描いてほしくてDMしました。」イラストレー…

2DK、Gペン、アフタータイム。 大沢やよい短編集
著者:大沢 やよい
『2DK、Gペン、目覚まし時計。』から新規描き下ろし短編を収録。そしてサイドストーリーである「オフィ…

2DK、Gペン、目覚まし時計。
著者:大沢 やよい
仕事も家事もソツなくこなすデキるOL・香月奈々美は、故郷・福岡に彼氏を置いて、ここ東京で遠距離恋愛を…

2LDKに住みつく恋
著者:小雨田 ゆう
あなたのココロも胃袋も全部、全部僕のもの。兄弟のように育ったみつ樹が、なんだか最近とても…エロい。ハ…

30歳の保健体育
井ノ本リカ子
30歳目前の童貞アルバイターの岬健人と妖精クピド。岬くんの童貞卒業を目指し、クピドによるちょっとHな…

30歳の保健体育 ラブフラグ編
冬凪れく
リアル(三次元)な女性が苦手で、ゲームやアニメなど二次元の世界に逃避する童貞男子の高橋。『リア充死ね…

30歳の保健体育 恋のステップアップ編
三宅大志
原作書籍「30歳の保健体育」に登場するキャラクター、山田君と田中さんを中心に、オリジナルストーリーで…

5分後に孵るのを待ってる
著者:チ点 日子
「いまさらお前のいない夜はいやだ」世話焼きの孝己は、いつでもどこでも寝てしまう体質の沙世と幼馴染同士…

ページ目へ