やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

Wコミックス 作品一覧
ページ:1 2 3・・17

25歳差の部長に朝まで大人のセックスを教えられました
やまかみ梨由/ikak
「一回イって終わりだと思うなよ」25歳年上の絶倫男に朝まで何度もイカされて!?秘部をかき回す舌と指に…

72時間で何回イケる? 監視された密室で連続絶頂
ゆめみきらら/ikak
「ちゃんと根元まで飲み込んでるのわかります?」太いのがナカでうごめいて…休む間もなくイカされ続ける!…

7年ぶりに濡れちゃった・・・再会、元カレ上司の絶頂レッスン
一味ゆづる/ikak
「ちゃんとナカでイけるようにならないとな?」不感症のはずなのに下着を濡らしてトロトロの秘部。再会した…

WORK×WORK
マユキ
<社畜×社畜の深夜残業=セックスするっきゃない!!!>BLゲームの新人プログラマーとして働く三浦圭。…

αは運命に気づかない
七菱ヒロ
「どうして3人でヤりたいなんて言ったの?真面目そうな顔してえっちなんだね」初恋もまだなαの大輔。ある…

Ωは島で番わされる
アカギギショウ
「もっと早く言うべきだった…お前がΩだって」普通の生活を送っていた青年・結希は、ある日突然発情してし…

●REC オトナのH指令
日野塔子
「やめて、お義兄さん!」夢と希望溢れる一人暮らし当日、引っ越しを手伝いにきてくれた姉の夫に私はムリヤ…

「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ
神室リツコ
「エロい声、我慢しないで聞かせろよ」上司になった男友達に大人のセックスで初めて中イキさせられて…。お…

「僕が満たしてあげる」絶倫アイドルの性欲解消特濃セックス!?
城之内寧々
「もっといっぱいえっちな姿見せて」疼くナカを奥深くまで思いっきり突き上げられて、耳元で囁かれると、快…

うそつき教師と死にたがり〜代償はセックスで〜
motteke
先生が“ゲイ"だって証明して――。学校の屋上で、今にも自殺しそうな男子生徒になぜかチ●コを握られて……

えっちなのは契約違反!? 〜ワナだらけの専属デート
菜々戸りず
弁護士志望の慶政大法学部3年の左屋悟は、見た目も良く学力も並で周りから噂されるほどのイケメンだが、欠…

おさななじみ
鈴木野ミドリ
「お前、処女だろ?後で困らないように俺がS●Xのやり方、教えておいてやる…」そう幼なじみに言われて強…

おじさん、私を好きになって−背徳の夜−
笹倉ぱんだ
「私を…女の子として意識して…」保護者代わりの慶一との関係を変えたくて交えた唇。絡み合う舌にみちるは…

おっぱい愛撫〜課長が俺の乳首を離さない〜
池田ソウコ
乳首を2時間舐められ続け開発されちゃうなんて――!?ゲイの楡野は仕事が出来て優しいイケメン上司・蘇我…

おまえに抱かれるのは罰ゲーム!?
マハル
罰ゲームのせいでドノンケ真面目な処女リーマンのお尻がオオカミの皮を被った後輩に開発されちゃう!?パリ…

おまえの全部は俺のもの。義兄は強引な野獣
島津美保/朝陽ゆりね
「やっとこの日が来たんだ お前の全部を俺のものにする」独占欲を全開にした義兄は、激しく奥を突いてきて…

お兄ちゃんだけどもっと!エッチがしたい
かーみら/ikak
「声…出しちゃ…ダメだよ…」浴衣の裾をめくると、執拗に舌で秘部を舐められ…。「妹」から「彼女」になっ…

お兄ちゃんだけどエッチがしたい
かーみら
お兄ちゃんに背後から乳首を扱かれ、固く尖ったところを舌でネットリとなぶられて――。大学生のさやは子供…

お兄ちゃんのいうとおり〜もうゆるしてください…!
砂/ikak
「やだ!そんなの入りませ…っ!」ハジメテで狭い後ろに、大きなお兄ちゃんのを入れられてしまい…内気な男…

お兄ちゃんの指で初めてを感じてる
鈴木野ミドリ
誰にも触られたことのない場所に、お兄ちゃんの手が触れる。鷲掴みにされた胸に、撫でられる太もも。そのま…

ページ目へ