やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

講談社(文芸) 作品一覧
ページ:1 2 3・・1004

108
松尾 スズキ
108ーーそれは煩悩の数。妻からの思いもかけない告白。脚本家・海馬五郎が挑む悪夢の決算!松尾スズキ自…

10分で本格タイごはん
味澤ペンシー
だれでも作れて簡単、おいしい!用意するのはナムプラー、ココナッツミルク、ペーストの3つだけ。あとはス…

10分で本格ベトナムごはん
フェン・ガップ・ニョン
超便利! その日の食材と気分で選べる素材別&野菜量インデックス付き。豚肉、豚ひき肉、チャーシュー、鶏…

24歳の心もよう 女20代、「いい女」「大人の女」になる生き方
下重暁子
こんなはずじゃなかったこと、他人にふりまわされてしまうこと、満たされない想いにせつなくなること……恋…

30代から「格差」を逆転できる思考法
和田秀樹
騙されるな! 「能力と脳力」はまだ伸びる! 安い投資で「一生もの」が手に入るノウハウ! 知識と経験を…

70歳物理学者の「循環健康法」
広瀬立成
やさしい物理学でメタボも環境問題も解決! 70歳、現役物理学者が、みずから身体を動かし辿り着いた、生…

97歳の幸福論。ひとりで楽しく暮らす、5つの秘訣
笹本恒子
元気で、毎日が楽しくて。仕事が忙し過ぎるのは玉にキズだけれど、誰に迷惑をかけることもなく、自由にひと…

<物語>
西尾維新/VOFAN
大人気<物語>シリーズ第一作、電子版オリジナル3分冊で登場!阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の…

ACT
矢月秀作
闇組織、俺が切り裂く。詐欺組織深くの「非合法」潜入。危険な修羅場を潜る「魂」の名演技。最新、矢月秀作…

B-ing
仙道はるか
舞台で活躍する間宮武士は、初めてのTVドラマで、人気俳優・丹野兵吾と共演することになった。長いあいだ…

C.W.ニコルの旅行記
C.W.ニコル
酷寒の北極、南洋の孤島、アフリカのジャングル、ヒマラヤの山々……地球を大股で歩くC.W.ニコルのすば…

C.W.ニコルの自然記
C.W.ニコル
「森が危ない!」目に見える形ばかりでなく、ひたひたと私たちの周辺に迫る環境破壊の実態に警告を発しつつ…

C.W.ニコルの野性記
C.W.ニコル
若者たち、「野性の炎」は消えていないか。心のままに学び、冒険した野性児C.W.ニコルが、「生きるとは…

Deeeeep! New York! 〜林檎の芯〜
菊楽 恵
ブロードウェイでミュージカル、五番街でショッピング、美術館に行って、世界の料理を味わい、ホテルに帰る…

Frozen Ecstasy Shake フローズンエクスタシーシェイク
桜井亜美
“欲しいのは、心も身体も感じるエクスタシー” 凛花、沙夜、真帆路、頬月、生まれも性格も異なる4人の女…

HIROSHIMA 【小田実全集】
小田 実
主人公の「馳ける男」は、世界初の原爆実験があった米国南部出身者。戦闘機乗員として対日戦に参加、撃墜さ…

LIVE LOVE LIFE
三上津由子
悠々自適の陶芸作家、清司郎の本当の仕事は『添い寝屋』。添い寝をした相手の夢の中に入り、病気を治す仕事…

Piss
室井佑月
あたしはボーイフレンドの伸ちゃんと一緒に小料理屋を持ちたい。もし夢が叶ったら嬉しい……そんな想いを胸…

PRAY FOR JAPAN 3.11世界中が祈りはじめた日
prayforjapan.jp
2日で300万人がアクセスしボランティアにより12言語に翻訳されているサイトprayforjapan…

TAJOMARU〔タジョウマル〕
浅野智哉/市川森一[原作]/水島力也[原作]/TPC[企画協力]
「大納言家の長女、阿古と結婚したものが、畠山の家督を継げ」時は室町末期――。戦乱の世は、管領・畠山家…

ページ目へ