やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

メディアチューンズ 作品一覧
ページ:1 2 3・・11

144000人の帰還
相田暢三
西暦2020年秋、世界で144000人が宇宙船で救出され大気圏へ一時避難、再び地球に帰還。未来を予測…

2014年はこうなる! 宇田川敬介の今年の予想
宇田川敬介
2013年(平成25年)から続く安倍政権。2014年(平成26年)はどのような政権運営となるのか?「…

20代のうちに知っておきたい 「決断できない20代」or「決断する20代」
岡山 裕治
今、注目の著者!! 岡山裕治氏の第21弾の電子書籍。本書は、決断できない20代の原因を紐解き、決断す…

20代のうちに知っておきたい 折れない心をつくる「50のヒント」
岡山裕治
今、注目の著者!! 岡山裕治氏の第19弾の電子書籍。本書は、これまで配信してきた「言葉シリーズ」の2…

20代のうちに知っておきたい 新しい一歩を踏み出す君に伝えたい50の原動力
岡山裕治
今、注目の著者!! 作家兼起業家の岡山裕治氏の第23弾の電子書籍。本書は、これから新しい一歩を踏み出…

20代のうちに知っておきたいシリーズ
岡山裕治
今、注目の著者!! 岡山裕治氏の第9弾の電子書籍【20代のうちに知っておきたい あなたの背中を押して…

20代を後悔しない君に伝えたい「50の心がけ」
岡山裕治
今、注目の著者!! 岡山裕治氏の第17弾の電子書籍。本書は、「このままでは終わりたくない!」という2…

イヌミソ
人間の遺伝子改造が軍事企業によって容易く行われるようになった遥か未来。地下都市の軍事企業ピーナッツ&…

ABC☆CherryPOP
堀ボリ
『この世には恋のABCが存在する。Aはキス、Bはペッティング、そしてCはセックスだ。今の時代死語には…

ABC☆CherryPOP
堀ボリ
『この世には恋のABCが存在する。Aはキス、Bはペッティング、そしてCはセックスだ。今の時代死語には…

Batsuichi 蒸す女〜MUSUME〜
川島千夜
新レーベル『TOKYO LUV TRENDY』がお送りする女性に見てもらいたい男女の美しいSEXを描…

COLORSOL
COLORSOL編集部/逢野れお/堀ボリ/糸鳥/粉蜜柑/凧/卯ノ花おそら/しおのこうじ
パッと心に甘い刺激 世界が色づくBLレーベル『COLORSOL(カラソル)』過去の掲載作品の第一話を…

Dr.フロイトのカルテ
檜原まり子
Dr.フロイトは名探偵だった?世紀末のウィーンを舞台に若き日のジークムント・フロイト博士が、医学生フ…

Love Island
カワムラユキ
リゾートを舞台に、男女それぞれの目線で描かれたラヴ・ストーリー。(HOMME)美貌のトップ・モデルを…

Love on Ride〜通勤彼氏
カミクラ/ゴゴちゃん
駅で、電車で、彼と恋するシチュエーションCDシリーズ「Love on Ride〜通勤彼氏」Vol.1…

Still Heart
檜原まり子/桜遼
「僕とつきあわないか?」失恋したての精神科医・小早川哲雄は同期の外科医・木田博基に誘われ、関係を持つ…

〈ララ・エンジェルス〉シリーズ
ココ・セシル
ロマンスにあこがれるブロンディは、ハリウッドのロケ現場で人気俳優のクロード・ペリエに命を救われる。パ…

「再会」
藤原チコ/春華
身近にある驚きや違和感に焦点を当てる作者のショートショート集第二弾!地元の駅でばったり会ったのは………

「宇田川敬介の日本の裏側の見えない話」第1回「ロシアルーブル暴落と経済制裁の実態」
宇田川敬介
ウクライナ・クリミア半島の事件で経済制裁を受けているロシア。しかし、そのロシアは東ヨーロッパに石油や…

「宇田川敬介の日本の裏側の見えない話」第2回 ISILという壮大なる組織とテロ集団の真実
宇田川敬介
ISILのテロは世界的な問題になっているが、そもそもイスラム教とは何か、原理主義とは何か、なぜ若者は…

ページ目へ