やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

オークラ出版 作品一覧
ページ:1 2 3・・82

100億ドルの花嫁
真宮藍璃
「お前は私の花嫁だ」ファンドマネージャーの佑人は、大企業の買収阻止のため、100億ドルという巨額の金…

104号室。
環レン
「この部屋は俺のものだ!」堅物美形リーマンvsぐうたら美人ホストの戦いが、いま始まる!浅木港は職業、…

12.7ミリの烈情
月夜野亮/石原 理
ある日、直哉の部屋を訪ねてきた女性がいた。その女性は、中学時代に同級生だった凌士の母親で、家出をした…

24hラブモーション
Tee2BOOKS
ゆずはは大手広告代理店の社長秘書。慕っていた前社長を事故でなくしてから、若社長を支え、生涯を仕事に捧…

301の眠り姫
鯛野ニッケ
北川道重、若手の大学准教授。学問バカで恋愛にまったく興味がなかった彼が、あろうことか男子生徒に一目惚…

3650日の残像と、一瞬の花
文日野ユミ
生まれ育った小さな町で、旅館の跡を継いだいちの。同窓会が行われることになり、10年ぶりに幼なじみのハ…

365通りのストレス対処法 リラックスして平穏を得るには
アダム・ゴードン/山崎氷見子
ストレスを感じていませんか?ストレスを和らげる方法を知りたくありませんか?人生は、あわただしく、困難…

3万円の彼氏
三尾じゅん太
欲望に忠実な高城が、恋人と別れたばかりで体を持て余している時に、ふと耳にした『レンタル彼氏』の噂。手…

3人遊びー俺とチャラ男と純情ワンコー
中田アキラ
米倉秀一、19歳。イケメンなのに、恋人いない歴=年齢のちょっと残念な大学生。ある日ゼミの先輩から「女…

6つ年上のくちびる
鳥海よう子
クールビューティーという言葉がぴったりな高校時代の恩師・望月を、日向は卒業したあとも忘れられずにいた…

Afterglow アフターグロー【単話】
古宇田エン
同期入社だった乙部と東條は、乙部が別の施設に転職をしてからも同じジムに通っている。親からの結婚の催促…

ATTRACTION STORM
池戸裕子
作家兼自称探偵の航一の叔父に、若い女性からある青年が「弟かどうか確認して欲しい」と依頼が入る。その青…

A・KI・RA〜路地裏の迷い猫〜
中原一也
「うち来るか? 飯くらい喰わせてやるぞ」繁華街で拾った少年・明良に、つい親切心を起こしたフリーライタ…

BEEF JAM
ひばきち
両親を亡くしたばかりの少年・光成が拾った、いびつで弱々しい生き物・駮。体液が混ざり合ったことにより、…

BELIEVE〜誓いの言葉はひとつだけ〜
春原いずみ/櫻井しゅしゅしゅ
端正な容姿と甘い声でファンを多く持つフリーアナウンサーの時田は、仕事で結婚式の司会をすることになった…

bitter interest〜苦い利息〜
篁 釉以子
闇の金融ブローカーの諒ニは、知人の持つ債務者リストに懐かしい名前を見つける。《斎木智弥》というその名…

BLTバーニン・ラブ・ツイン
卯月潤
「お願いアニキッオレ朔の学校に好きな子いんの!」朔と望は性格のまったく違う双子の兄弟。弟・望のたって…

BUHI
BUHI編集部
特集「ぼくらの経験談」わたしたちはフレンチブルドッグが大好きで、たくさんの経験をしてきました。病気を…

BUHI MANIACS
BUHI編集部
フレブルのすべてを知りたいあなたへ贈るブヒマニアックス[完全保存版]わたしたちのフレンチブルドッグは…

CALL【電子限定特典付】
朝田ねむい
バイトが長続きしないハルヒコは金欠状態。高給への興味本位で見ていたウリ専の店の前で偶然出会ったアキヤ…

ページ目へ