やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

心交社 作品一覧
ページ:1 2 3・・39

100万ドルの赤いバラ
小林蒼
プールバーの雇われ店長をしている、美人で性格がキツメの柏崎祐輝は、10年以上も前からオーナーでありい…

42歳のバリネコビッチに夢中です
うにこ
NYに住む大学院生のエドは、親友・フェイの付き人で年上のジァンに18年間片想い中!! 6歳からプロポ…

ALLURE―蠱惑―
海老原由里
事故によって失っていた視力を角膜移植で取り戻したカイは、執刀医師である氷月に心が惹かれるのを抑えきれ…

Bad trip
アゼ火理
下っ端ヤクザである孝助のシノギは男相手に身体を売ること。いつもならセックス後はさっさと退散するのに、…

BE MY HERO【イラストあり】
綾ちはる/乃一ミクロ
大学生の仲井幸太郎には他言できない趣味がある。それは女装。女になりたい訳ではなく、理想の女性像になる…

beast&feast
亜樹良のりかず
刑事である菱沼和葉は殺人事件の捜査中、極道となった兵藤一樹と再会した。中学時代、水と油のような関係に…

beauty & beast
あじみね朔生
「泊めてくれ」……礼の部屋を訪れ、何でもない顔でそう言った男は、高校最後の日に突然キスをし、それっき…

DESTINIES CROSS
安曇もか
ロックバンド・KEELに新ヴォーカルとして加入した和音。憧れのギタリスト・左京に認められたいと願う和…

E-Agia
上原ありあ
幸福の意味ってなんだろう? 独学でプログラムを学び、弱冠二十歳ながら一人で疑似人格のプログラムを作り…

fRag
いたちねこ/梅星こめ/じねん/生芥/幕アケ
心に刺さる甘さと刺激たっぷりな電子書籍オリジナル新BLマガジン『fRag(フラグ)』 第33号は、い…

Get you召しませ怪盗
麻薬子
新米刑事の藤科紫朗は、世間を騒がす怪盗FOXに犯行現場で一目ぼれしてしまう。もう一度会いたい、と刑事…

Gift【イラストあり・電子書籍限定SS付き】
綾ちはる/小椋ムク
高校三年の夏、宮原暁良は季節外れの転校生として信琳高校の土を踏んだ。叶わぬ恋から逃げるようにやってき…

heaven
杜楓子
高校生の祥は、自分にやたらと絡んでくる、男前で可愛げのない後輩・坂本がちょっと苦手。だがある日、野外…

hide-and-seek
あじみね朔生
かわいいものが大好きな乙女男子の結は、幼い頃の結婚式ごっこで振られて以来、気まずさにより避けて疎遠に…

INVOKE
東里桐子
いろいろな時代・世界の仮想現実にDIVEができる機械……バーチャルドリームを手に入れた海は、無限にあ…

kiss you, kiss me【イラストあり】
ひのもとうみ/yoco
名門高校に入学した引っ込み思案の蒼は、頭脳明晰で華やかな容姿のクラスメイトの優吾と親しくなる。ある出…

Lover Voicer
御木宏美
新人声優の日野貴明は、新宿の通りで絡まれていた青年を助け、その美しさに一瞬で魅せられてしまう。彼を送…

Present For →→→〜彼に贈るこだわりの逸品!〜
御木宏美
『こいきな男ら』ノベルス未収録番外編! 装飾デザイン事務所「デ・ジョン・ビザー」にもバレンタインの季…

S.S.SP
結城一美
新米SP・須賀隼鷹は、配属された第五係の係長・宗方公輔の顔を見て驚く。それは、数ヵ月前の刑事時代、単…

SP DOG【イラストあり】
結城一美/亜樹良のりかず
美貌の鬼班長と名高い警視庁警護課第2係班長・鬼澤真希の元に配属されてきたのは、SAT上がりの新人・黒…

ページ目へ