やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

フランス書院 作品一覧
ページ:1 2 3・・158

100万個の星を降らせてあげる 幼馴染みの王子が媚薬いりのお菓子を持って追いかけてくる件
藤原いつか/井野之せち
幼馴染みであり、密かに恋心を抱いてきた王子クロードが結婚するらしい。落ち込む暇もなく薬師ベルは、彼か…

306号室の美母娘 世界で一番不埒で淫らな隣人
如月蓮
「今夜から私が準くんの彼女よ。何でもしてあげるわ」両脚をM字に開いて隣家の少年を悩ましく誘う38歳。…

45日調教 女銀行員理沙・二十八歳
東根叡二
NY出張前夜、結城理沙を誘拐したのは同僚だった! 行員たちを虜にする美脚、麗しい朱唇、艶やかな双臀―…

506号室【淫檻】
御堂乱
午後の静寂を破るチャイムが悲劇の始まりだった! 力ずくで隣家の娘たちの貞節を奪った悪魔青年。真の標的…

60日間同居人 未亡人母と隣りのお姉さん
東雲理人
「ママもすごく興奮してるの。中にいっぱい出して」白い熟尻を高く掲げ、我が子を誘う33歳のワレメ。「君…

80日間飼育【セーラー服】
神京史郎
(もうエッチなことはしないって約束したのに)怯えたように閉じる内腿へ侵入する男の指先。言葉では拒絶し…

Aの狂愛 そして、すべての美臀が穢された…
結城彩雨
こんな目に、あうなんて……ゆるして、あなた……。夜の自宅、復讐鬼と化した夫の部下に貞操を奪われた陶子…

Love Letter【隣りの熟婦人】
綾野晃士
あなたはわたしをはしたない未亡人だとお思いになる? きみは僕をいやらしい男だと軽蔑するかい? ベラン…

R・A・P・E【レイプ】 新妻はこうして上司の奴隷になった
神子清光
女の夢を悪夢に変える肉の侵略者、その哄笑は、新妻が抗い、戦慄くほどに、嗜虐心を帯びてゆく。夫の上司に…

Secret Lesson 英語教師・菜々子
巽飛呂彦
「駄目よ……こんなの、みんなに見られちゃ……」太腿も露わな超ミニのスーツ、その下には下着がない……。…

Sの放課後・Mの教室
美咲凌介
「わ、私の××を見て……ハメてください」プライドも矜持も忘れ、英語教師はただ哀願した。股間を開脚し、…

―人妻無惨― 夫の目の前で
相馬哲生
「お願い! せめて夫から見えないところでして……」白い太腿を割り広げられ、荒々しい抽送に蹂躙される秘…

「元妹」幼なじみは量産型男子に兄恋する
わかつきひかる
驕慢でわがままな元義妹の幼なじみ・篠原瑠衣。元兄としてパシられていたけど、恋に落ちてくれました!いき…

「元妹」幼なじみは量産型男子に兄恋する
わかつきひかる
驕慢でわがままな元義妹の幼なじみ・篠原瑠衣。元兄としてパシられていたけど、恋に落ちてくれました!いき…

「友母」孕ませ【三穴肉玩具】
一柳和也
「もう我慢できない。俺の精子でマーキングするね」拒絶の声を無視してドクドクと注がれる白濁液。体奥で脈…

「彼女」の美母
鬼頭龍一
「娘と何もしないって約束してくれたらご褒美をあげる」黒下着、甘い牝香を漂わせ、高ぶる股間を這う淫猥な…

「膣内射精されないと目覚められない眠り病」が蔓延した世界
生100%
嗜眠病とハーレムの拡大は止まらない――。琉華に愛を誓ったはずが、彼女の姉・春原璃緒が妖しく迫る!由香…

「膣内射精されないと目覚められない眠り病」が蔓延した世界 彼女も妹も200%受精させちゃう日常性活
生100%
女性発症率99%の嗜眠病。逃れる方法はただ一つ、膣内射精されて妊娠すること──。そんなん、中出ししま…

「超」凌辱法
綺羅光
美貌と知性、抜群の肢体で男に崇められる安奈が、同僚達が見守るなか黒い挑発下着でストリップを! 25歳…

『投稿生小説』やさしい熟女【10の秘密】
フランス書院編集部
「女のひとにオチン×ンを見せるのは初めて?」雪絵は布団に寝そべる少年のトランクスを下ろす。「じっとし…

ページ目へ