やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 異世界ナンパ〜無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました〜
これは新世紀のナンパ教科書だ!オレのナンパが世界を救う!?実家の子供部屋に住む35歳の無職ひきこもり、山田ユウキは初バイトで段ボールの下敷きになって異世界へと転移した。ユウキは「君の力でこの世界を破滅から救ってほしい」と、魔術師シオンに頼まれるが、「ナンパしたい」という夢を人知れず抱えていたユウキは、つい大切な転生ボーナスをそのために使ってしまい…!?「NHKにようこそ!」の滝本竜彦が描く!異色異世界ファンタジー、開幕!!
[1〜4巻無料] 異世界ナンパ〜無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました〜【単話】
「オレのナンパが世界を救う!?」実家の子供部屋に住む35歳の無職ひきこもり、山田ユウキは初バイトで段ボールの下敷きになって異世界へと転移した。ユウキは「君の力でこの世界を破滅から救ってほしい」と、魔術師シオンに頼まれるが、「ナンパしたい」という夢を人知れず抱えていたユウキは、つい大切な転生ボーナスをそのために使ってしまい…!?『NHKにようこそ!』原作者の滝本竜彦が描く!異色異世界ファンタジー!!
[1〜3巻無料] 元将軍のアンデッドナイト@comic
レギオス王国の大英雄ランベール。常人には扱うこともできぬ、超重量の魔金(オルガン)製鎧と大剣を駆使して戦場を駆け抜け、数々の戦果を上げた超英雄。彼は、仕えていた主君から叛意を疑われ、非業の死を遂げた。二百年後、彼は偶然アンデッドナイトとして魔物の生を受ける。だが、二百年前の常識と戦闘力そのままで蘇ってしまったランベールには、どうにも現代はイージーすぎるようで……。史上最強級の戦士が繰り広げる痛快ファンタジーを、剛力突破コミカライズ!!
[1巻無料] 懲役339年 
圧倒的な読者の支持を得てついに単行本化!第2回裏サンデー投稿トーナメント優勝作品が満を持して登場!! 転生が信じられている世界で、大罪人の生まれ変わりとして、生まれてからずっと刑務所ですごす少年ハロー。前世の記憶もなく、罪の意識もなく、ただひたすら罪を償う2代目ハローの日々とは!? かつて見たことのない世界観を若き鬼才が描く!
[1巻無料] 勇者様、湯加減はいかがですか? 
人間対魔族の永きに渡る戦争が終わった世界。種族間和平が進む中、元勇者・ロキが再配属されたのはモンスター娘達が集まる温泉宿だった!?悩めるモンスター娘達をあの手この手で癒そうとするちょっとエッチな人外温泉コメディ、はじまります♪
[1巻無料] 勇者たち
暗黒に挑む、平成末期型異世界冒険譚世界を闇へと導く「暗黒」の王。種族も、姿形も異なる勇者たちが、怒り、憎しみ、悲しみ、恨み、嫉み、dis、炎上を乗り越えてその討伐に挑むが…?全ページカラー! 鬼才が描き出す、平成末期型異世界冒険譚、開幕!
[1〜2巻無料] 100人の英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます
慕われまくる!最強師匠ファンタジー!100人の英雄を育成し、邪神との戦争を終わらせた預言者アイゼン。彼が育てた英雄たちは各地で世界を発展させ、その結果を自分達が慕う師匠へ手紙で報告していた。そして、ある日アイゼンは決断する。「弟子達が盛り立てている世界を、旅して回ろう」こうしてアイゼンとその末弟子リンネの、楽しいお忍びの旅がはじまった。しかし、お忍び旅行のはずが、行く先々で預言者の偉大なる力は頼りにされてしまい…?世界中の弟子達から慕われまくる!最強師匠ファンタジー開幕!
[1〜3巻無料] IT'S MY LIFE 
念願のマイホームを構え、早期退職した元・帝国騎士隊長アストラ(35歳)。引越し初日に彼の家に迷い込んできた魔法少女ノア(8歳)。歳の差コンビのドタバタアットホームファンタジー、始まります。
[1〜4巻無料] マギ シンドバッドの冒険 
マギ前章始動!!大人気コミック『マギ』に正当なる前章がここに!! 後に七海の覇王とよばれるシンドバッドを主人公として物語はマギより30年前の時代から始まります。マギに出てくる様々なキャラクターの若き日がここに!!全く新しい魔導冒険譚いよいよスタート!!