やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料&3〜5巻半額] ギャルママとパコパコSEX〜人妻の超絶テクにマジイキ絶頂!
「今日だけ慰めて…優しく吸って…」たわわなおっぱいを見せながら、若くて可愛いギャルママにそんな事言われたら…!!大学のため従兄・哲也の家に引っ越してきた宗介。そこで待っていたのは、金髪ミニスカギャルな奥さん・鈴音だった!?無防備な鈴音の下着やはみ出るおしりに、童貞の宗介はムラムラしっぱなし!!哲也は多忙で不在だし、このままじゃ理性が…!?そんな夜、寂しさを募らせた鈴音に「いいよ♪」と誘われ…!ピンクの乳首にヌルヌルのアソコ…触り合う二人はもう止まれないッ!!上になった鈴音のリードで、宗介はとうとう…!?――「どう?童貞奪われた気分は?」そう言ってギャルママは、再び激しくピストンを始めて!?
[1巻無料&2〜3巻半額] 職場内性愛〜彼の指先は私の身体をとろけさせる
「私…友達を裏切ってすごく…感じてる…!」働く女の肉体に秘められた熱情と情欲が、くすぶり燃え上がる――。社内一モテる同僚・森にほのかな想いを抱いていた真帆だったが、彼が友人の恋人と知り、奥手で処女な自分には叶わぬ恋と諦めていた。そんな折、サポート役として同行した長期出向先で、真帆は森から肉体を求められて…!舌で責められトロトロに蕩けたアソコに、激しくねじ込まれる彼の熱。ダメだってわかっているのに――嬉しくて!突然始まった、恋人の代理として抱かれる後ろ暗い、しかし官能に溺れる日々――「友達の恋人のお●ンポ気持ちいい!入れてほしいィ!」次第に「森さんを奪いたい」という欲望がわき始めた真帆は…。
[1〜2巻無料&3〜5巻半額] 彼氏の親友にハメられた私〜こんなこと誰にも言えない…
「え…いやっ…!膣内には出さないでええぇ!!」私は彼氏の親友に犯されました――バスケ部エースで女子憧れの的・泉洋平くん。その彼女になれた私はとても幸せだった――あの秘密さえなければ。付き合う前のある放課後、私は洋平くんの机にアソコをこすり付け、乳首を弄って…変態みたいに彼の着替えの匂いで感じながら、一人エッチでイってしまった。…だけどまさか…その一人エッチが見られていたなんて…?!「ヌレヌレじゃねぇか!アイツのとどっちがいいんだよ!?」――洋平くんの親友だった船木康人。彼の鬼畜行為が私を襲い、汚していく…!!
[1〜2巻無料&3〜5巻半額] ヒミツ特訓してるんだから挿入れちゃダメ!〜今日からあなたの専属サポーター
あなたもヒミツ特訓、受けてみませんか?「今日から私があなたの専属サポーターです!」文化・スポーツ活動が盛んな名門、碧ノ碕学園。部員の活躍を支える応援部には特別な活動が…――!?それは応援部の可愛い女の子が不調の生徒の前に現れ、専属のサポーターとして、時に厳しく、時にエッチにヒミツ特訓をしてくれるのだった!柔らかいおっぱいやお尻でぐいぐい密着…濡れ濡れなアソコですりすりしながら屈伸したり、ずぶずぶ腰を使ってエッチなトレーニング!?「足腰鍛えるのにすごくいい…」激しく腰を動かしたら、二人で気持ち良くなっちゃって…?こんなエッチなトレーニングなら毎日でも―――!!!
[1〜3巻無料&4〜12巻半額] 人妻極上マッサージ〜もっと奥までほぐしてください…
欲求不満な人妻をナカまでトロトロに!?火照る体にえっちな延長マッサージでお応えします!結婚2年目のるい子は、夫とのセックスレスに悩んでいた。私はこんなに求めているのに、朝のキスもしてくれない…。そんな時、出張マッサージ『オリーブ』のチラシを見かけ、「キレイにしたら、夫もその気になるかも…?」と思い切って電話!現れたイケメンに思わずドキッとしつつ、促されるまま横になると─。脚に、胸に、お尻に…うそ!?そんなところまで!?刺激してくる手にあそこがジンジンしちゃって…もう、ただのマッサージじゃガマンできない!!「もっと、もっと欲しいの」と延長したら、「僕も硬くなっちゃってるんですよ」って…!!