やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

なぜかうまくいく人の秘密の習慣

著者名: 佐藤伝(著)
作品詳細

著者累計150万部、人気の「習慣の専門家」が伝授!人生が劇的に好転する「ハッピー&サクセス」な習慣が満載!「マイクロ習慣」の積み重ねが、驚くほどの成果を生みます。これこそが、「習慣の秘密の力」なのです。ほんのちょっとでいいんです。ちょっとずつ、ちょっとずつ、そのちょっとが人生を変革するエンジンになります。本書では、そんな力を持つ選りすぐりの「秘密の習慣」を集めました。ぜひ、できそうなものから取り入れて、ワクワクする人生に変えていきましょう!□本書でご紹介するのは、こんな習慣です【心】「すみません」より「ありがとう」と言う【お金】革の財布、銀の財布、金の財布─ 3つのお財布を使い分ける【運】毎日、夢を口に出す【人間関係】さわやかに「紹介してください」とお願いしてみる【朝】身体をゆっくりとアクティブな状態にする【朝日記】メモ感覚で気軽にマトリックスに書き出そう【夜】入眠儀式と安眠テクニックで、最高の眠りを得る【思考】「人生曲線」を描いてみる【仕事】3分以内でできることは、その場ですぐやる【勉強】驚きの成果が出る「インターモジュール学習法」【メモ】アイデア・メモは定期的に見直す□こんな方におすすめです・最近、仕事・勉強がうまくいかない。・なんか、ついてないと感じる。・失敗をしてしまって、少し凹んでいる。・マイナス思考になっている。・人間関係やお金に問題意識がある。・生活パターンを変えたいと思っているが、どう変えたらいいかわからない。

出版社:ディスカヴァー・トゥエンティワン
話で読む
巻で読む