やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

母の浮気現場に踏み込んでしまった私〜読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場

著者名: 実央マリー
作品詳細

【26歳・OLの体験】美人で、完全な女王様気質の母は27歳のときに父(当時30歳)と結婚しましたが、そのとき、求婚してきた父に言った言葉が「あなたは私のタイプじゃないけど、結婚相手にはいいかもね」でした。そして1年後私が生まれたものの、母に育児をする気持ちなどさらさらなく、幼い私は父の両親に預けられ育ち、その間母は自由に映画やショッピングを楽しみまくるという有様で…それから続けて二人の妹が生まれましたが、母の子供への興味のなさは相変わらずでした。そんな母でしたから、その後の結婚生活が平穏に続くはずもなく、私や妹をテニスラケットでメッタ打ちにして虐待するわ、無茶な飲酒はするわ、パチンコ屋に入り浸るわ、チンピラと平気でケンカするわ、いきなりタクシードライバーになると言い出したかと思うと、その職場で知り合った男と駆け落ちするわ…そんなさまざまな信じがたいチョー自己中なふるまいの果てに、とうとう私たち姉妹は、母のとんでもない現場に踏み込んでしまうハメになるのでした……。(※本コンテンツは合冊版「読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.7-(1)〜特集/私が震えた人生最悪の日」の内容と重複しています。ご注意ください)

出版社:ユサブル
話で読む
巻で読む