やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

配色パターンブック 写真からつくる美しい配色1000

作品詳細

※この商品は固定レイアウトで作成されています。お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいたうえでのご購入をお願いいたします。※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。6か国語で展開する人気サイト「カラーパレット」の配色ブック世界6か国語で展開され、SNSの累計フォロワー総数が10万人を超える人気配色サイト「カラーパレット」。写真から抽出された美しい配色は、世界中で参考にされています。本書は「カラーパレット」で紹介された配色をイメージ別・カラー別の20項目に分類し、日本で新たな配色を追加した配色見本帳です。3色、4色、5色の配色パターンを掲載し、合計約1000種類の美しい配色が楽しめます。各配色には、画面用のRGB、印刷用のCMYK、ウェブで使われるウェブカラーの数値を記載。様々なシーンでお気に入りの配色をすぐに使うことができます。ヨーロッパでデザイナー・写真家として活躍している著者によるハイセンスな配色が味わえる一冊です。

出版社:ビー・エヌ・エヌ
話で読む
巻で読む