やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

100個のフレーズを吹くだけで飛躍的にサックスが上達する本

著者名: 加度 克紘
作品詳細

段階トレーニングで弱点克服! トータル・バランスを磨こう!アンサンブル中、メロディを支えたり、ソロを奏でたりと、さまざまな役割を担うサックス。しかし苦手な技を避けるあまり、いつものお決まりフレーズに終始してしまうという人も少なくないのでは?本書はそんな方の「弱点克服」をサポートしつつ、フレーズの引き出しの幅を広げることが目的。さまざまなスタイルでの合奏で求められる技術を磨くことろから徐々にソロ用の練習に進むため、演奏上のお悩みポイントを要領よくトレーニングできます。専用サイトからダウンロードいただける音声データはアルト用、テナー用と分かれているので、それぞれの楽器に合わせて訓練できるのもポイント。ぜひ100個のフレーズを順番に練習して、ワンランク上のプレイヤーを目指してください。*この電子書籍に対応した全音源は、リットーミュージックのウェブサイト(http://www.rittor-music.co.jp/e/furoku/)から無料ダウンロードできます。*この電子書籍は固定レイアウト方式で作成されています。文字の拡大・縮小や、検索、ハイライトなどの機能は利用できません。

出版社:リットーミュージック
話で読む
巻で読む