やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

クロワッサン特別編集 手ぬぐいボール健康法。

著者名: 石垣英俊
作品詳細

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。手ぬぐいボールは究極のセルフマッサージ健康法。室井滋さん×石垣英俊さん用意するのは、手ぬぐいと好みの硬さのボールだけ手ぬぐいボールの作り方と当て方。ほとんどの不調に対応 5つの基本メソッド鎖骨の下を触ってみると、あなたの不調がわかります。1 肩甲骨まわり2 腰まわり3 骨盤まわり4 鎖骨まわり5 お腹から太ももの付け根ここが知りたい!手ぬぐいボールQ&A。老化の兆しを食い止める悩み別手ぬぐいボールほぐし・手がこわばる、握力が弱った・歩くのが遅い・何もないところでつまずく・脚が開きづらい・目がかすむ、疲れる・トイレが近い・夜中に目が覚めて寝付けない・お腹がはる、便秘しやすい・ストレスを感じる・足がつりやすい・顔のたるみ痛い、だるいを解消する症状別手ぬぐいボールほぐし・腕が上がらない・股関節が痛い・膝が痛い・腰が重い・足裏が痛い・頭痛がする・あごが痛い・歯の食いしばり・歯茎が痛い手ぬぐいボールほぐしに朝と日中のストレッチをプラスして健康度アップ。読者5人のレポート手ぬぐいボール 私たちもやってみました。

出版社:マガジンハウス(雑誌)
話で読む
巻で読む