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2024/02/21
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Pythonによるプログラミング

作品詳細

※この電子書籍は紙版書籍のページデザインで制作した固定レイアウトです。Pythonプログラミングの基礎が学べる!! Pythonの基礎、オブジェクト指向の考え方を学びながら、簡単なゲームプログラミングの作成まで行います。全15章でPythonプログラミングを一通り学ぶことができ、章ごとに段階を踏んで学んでいけるものです。まずはPythonの独習書として、プログラミングを学びたい方むけにおすすめです。はじめに第0章 プログラミングとは第1部 アクションゲームの作成演習第1章 Python の実行環境第2章 アニメーションの導入第3章 イベントによる対話的処理第4章 プログラムの拡張第2部 オブジェクト指向プログラミング演習第5章 クラスとモデリング第6章 集約とポリモーフィズム第7章 継承、オーバーライド第8章 リファクタリング第3部 パズルゲームの作成演習第9章 MVC による機能の分離第10章 モジュール化第11章 探索アルゴリズム第4部 ライブラリを利用したゲーム作成演習第12章 ライブラリの利用第13章 スコープ、実体と参照第14章 Sprite とGroup第15章 風船割りゲーム付録A エラー図鑑関連資料

出版社:オーム社
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