やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

聖女の暗殺者〜処刑されてしまったが、転生してでも妹は守るつもりだ〜

著者名: 朔月/米白粕
作品詳細

女神の恩恵(スキル)を受けるため教会を訪れた天涯孤独の兄妹(ラエル・フィアナ)。しかし、兄は陰謀によりその場で処刑されてしまう。処刑された兄・ラエルは暗殺者・セツラとして転生し、前世のかすかな記憶に残された妹を探しながら暗殺者ギルドからの依頼を受ける日々を送っていたが、ある日「聖女殺し」の依頼を受ける。しかし、ターゲットである「聖女」こそ、前世で生き別れになった妹・フィアナだった……。「小説家になろう」発、妹系アサシン・ファンタジー。女神の恩恵(スキル)を受けるため教会を訪れた天涯孤独の兄妹(ラエル・フィアナ)。しかし、兄は陰謀によりその場で処刑されてしまう。処刑された兄・ラエルは暗殺者・セツラとして転生し、前世のかすかな記憶に残された妹を探しながら暗殺者ギルドからの依頼を受ける日々を送っていたが、ある日「聖女殺し」の依頼を受ける。しかし、ターゲットである「聖女」こそ、前世で生き別れになった妹・フィアナだった……。「小説家になろう」発、妹系アサシン・ファンタジー。女神の恩恵(スキル)を受けるため教会を訪れた天涯孤独の兄妹(ラエル・フィアナ)。しかし、兄は陰謀によりその場で処刑されてしまう。処刑された兄・ラエルは暗殺者・セツラとして転生し、前世のかすかな記憶に残された妹を探しながら暗殺者ギルドからの依頼を受ける日々を送っていたが、ある日「聖女殺し」の依頼を受ける。しかし、ターゲットである「聖女」こそ、前世で生き別れになった妹・フィアナだった……。「小説家になろう」発、妹系アサシン・ファンタジー。

出版社:英和出版社
話で読む
巻で読む