著者名:
清水友晶 | |
cocos2d-xは、マルチプラットフォーム開発が可能な2Dゲームフレームワークです。本書はcocos2d-xを使ったiPhone/Androidアプリの開発について、サンプルを制作しながら解説しています。■CONTENTS【1】cocos2d-xについて/【2】パズルゲームをつくる「にゃんがめ」/【3】カジュアルゲームをつくる「にゃんダッシュ」/【4】物理演算を行うゲームをつくる「にゃんボール」/【5】実践的な画像表現/【6】ネイティブ間連携/【7】cocos2d-xをもっと知るために■著者清水友晶(シミズトモアキ)株式会社TKS2代表取締役。日本cocos2d-xユーザー会「cocos2d-x.jp」代表。主にiOS・Android・Windows Phone 8アプリを開発。また、東京を中心に、名古屋・福岡・鹿児島など各地でcocos2d-x勉強会、ハンズオンの講演を行う。※著者略歴は書籍刊行時のものを表示しています。
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