やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜8巻50%OFF] 【新装版】ビッチビチ!第2水泳部 〜狙われた草食男子〜
水泳部じゃなくて……ビッチ部?体育館に呼び出された亮太と男子生徒達は驚きを隠せないでいた。目の前の『第2水泳部』と名乗る5人の美少女は、性欲旺盛につきHしてくれる人を大募集しているというのだ。清純そうな女の子達の口から次々と卑猥な言葉が飛び出す中、一人の少女に釘付けになる亮太。そこには内気でオドオドしていた幼馴染・鈴音の美しく成長した姿があった。「亮クン。ちょっと別の場所でお話いいかなぁ?」困惑し、誘われるがままついて行った亮太を待ち受けていたのは……。水泳部を隠れ蓑にした『ビッチ』達を相手に腰を振る毎日。果たして亮太はハッピーエンドを迎えることができるのか?この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させたです。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜3巻50%OFF] 【新装版】孕むまで出してくれなきゃ帰さないッ! 〜ここは婿取りアイランド〜
ちょっと内気で冴えない主人公《二階堂 昇》は、友人に『面白い島があるから一緒に行こう』と誘われる。しぶしぶ行く事にした昇だが…旅行当日、友人にドタキャンされ無計画のまま一人三泊四日の旅行へ出発。たどり着いた島は、至って普通の…ってか観光名所も無い残念な島。『一体何が面白い島なんだ!?』途方に暮れている時、島の女性《スズノ》に出会う。何の予定も無かった昇は、スズノに誘われるままホイホイ付いて行くと、行き着いた先は何故か彼女の家で…スズノは突然『子種をくれ』と迫って来た!これは突然訪れたモテキなのか、それとも…?島の秘密と、彼女の思惑に昇は振り回されて…三泊四日でこの島から帰る事が出来るのか!?この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させたです。物語の内容・登場人物等に変更はありません。収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。
[1〜5巻50%OFF] 【新装版】悩め!中年オヤジ!!初めての恋人は日焼け跡のまぶしい女の子
40歳を過ぎた俺にある問題が起きた。1つ目は泳げないのに会社の運動会で水泳に選ばれた事、そして2つ目は会社のマドンナ的存在の園崎麻衣に2人っきりで泳ぎを教わる事になったことだ。親子ほど歳が離れている俺達。懐いているが勘違いしない様にと自分で言い聞かせていたが、俺は偶然にも彼女が俺の下着で自慰をしている所を覗いてしまう。彼女の想いを知ったけど何の取柄も無い俺は素直には喜べないでいた。それでも彼女は俺に自分の想いをぶつけてきたり、俺の欲望を受け止めてくれた。次第に俺も遅めの青春を謳歌しようと思ったが、同時に悩み始めてしまう。このまま彼女と一緒に居ていいのかと…この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させたです。物語の内容・登場人物等に変更はありません。収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。
[1〜9巻50%OFF] 【新装版】美人母娘の誘惑ペンション 〜汗だく汁だく夏休み〜
女性だらけのペンションで住み込みアルバイト!これってもしかして、ワンチャンあるかも!?――父の強引な勧めにより、夏休みに地方のペンションで住み込みアルバイトをすることになったマサト。全く気乗りはしていなかったが、出迎えてくれたシングルマザーの美人オーナー・あゆみの美しさに思わず心が揺れ動く。さらに色気たっぷりの人妻従業員・京香には初日から誘惑され、あゆみと京香の娘・ななみと藍子も妹のように無邪気に懐いてくる。…あれ?これってワンチャンどころか気が付けばハーレム!?都会では女性に縁がなかったのに、ここでは毎日とっかえひっかえHして、禁断の母娘丼まで!?あぁ、こんな楽しい夏休み終わってほしくない!この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させたです。物語の内容・登場人物等に変更はありません。収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。
[1〜11巻50%OFF] 【新装版】3泊4日無人島報復ツアー 〜生徒会の女子達に日頃の恨みをぶちまけろ〜
夏休み…僕たち蝶蘭学園生徒会メンバーは親睦合宿の真っ最中。つい一昨年まで女子校だった蝶蘭学園において、男子のカーストはまだまだ底辺…生徒会メンバー唯一の男である僕も、他のメンバーに頭が上がらない日々を送っている…そんなさなかの合宿旅行で、僕はある『計画』を立てる。それはズバリ、旅行中に生徒会メンバーの弱みを握り、脅し、レ●プしてしまうというもの…勿論、相手は複数人なので僕一人じゃあ到底無理な計画。資金集めも含め、学園内で参加者を募り始める僕…すると、あれよあれよと言う間に集まる協力者達。日頃の恨みを募らせた男子達の、無人島報復ツアーが今、始まる…!この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させたです。物語の内容・登場人物等に変更はありません。収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。
[1〜5巻50%OFF] 【新装版】夏休み!大好きな幼馴染と合意の上で子作り!! 〜根暗なカノジョのエッチな素顔〜
誰か教えてほしい―。もし、ちょっと暗めだけど大好きな幼馴染が、髪形を変えるとドキドキするくらい美少女で…。しかも、毎日積極的に「お誘い」をしてくるようになったら、一体どうすればいいのかを…。俺、笹原啓人は幼馴染の栗原蛍に恋心を抱いていた。だけど勇気が持てず、告白できないでいた。そんなある日、ヘアピンをプレゼントしたことが切っ掛けで俺達の関係は大きく変わる事になる。「幼馴染」から「恋人」へと―。素顔と共に素直な気持ちも伝えてくれるようになった蛍。無限に湧き出す互いの愛は、証を求めてさらに燃え上がる!学生なのに子作りエッチ!?抑えが効かない俺たちに待ち受ける未来は、明るいものであってくれるのか―この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させたです。物語の内容・登場人物等に変更はありません。収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。
[1〜4巻50%OFF] 【新装版】汗だく汁まみれ!巨乳指導員・玲奈さんの個人レッスン
日頃の不摂生がたたり、健康診断でひっかかった俺。このままだと糖尿病になるだの、脳梗塞の危険があるだの、散々脅されて縮み上がり、ついに一念発起。みっともない腹を抱えて、スポーツジムの個人レッスンに申し込んだのだが……。俺を担当してくれることになった篠崎玲奈さんが、めちゃくちゃ美人でプリップリのムッチムチボディの持ち主!巨乳と尻をゆさゆさ揺らしながら熱心に指導をしてくれる。そんなのダイエットどころじゃないっての。どうしても玲奈さんの身体を手に入れたくなった俺は、ある時、玲奈さんの弱みに気が付いた。そこを突けば玲奈さんとヤレるかもしれない!そして俺はついに……!この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させたです。物語の内容・登場人物等に変更はありません。収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。
[1〜5巻50%OFF] 【新装版】ビーチサイドで踊り食い! 〜ヤリサー生ハメ夏合宿〜
「海で合宿」という餌で女の子を釣り、規則と言って卑猥な水着を着用させる…そして隙を見せた瞬間に遠慮なく最後までヤってしまう!それがY大テニスサークルの伝統…そう、俺達は所謂「ヤリサー」である。ヤリサーの存在が世間に知られて数年、女の子の警戒も厳しくなる今日この頃…けど、夏の海ではどんな女の子でも開放的な気分になるもんだ。そんな油断した女の子を前に、これまで普通に接して来た俺達男子部員が一斉にその牙を剥く!しかも、行為は一度では終わらない…むしろ「一度ヤってしまえばこちらの物」とばかり、朝夕問わずに女子達の肢体を狙ってやるぜ♪「さあ、今日はどの子とS●Xしようか…お愉しみの始まりだ!!」この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させたです。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜5巻50%OFF] 【新装版】真夏の夜の嬌声合宿 〜毎日朝までハメまくり〜
県内随一とすら噂される美貌の持ち主である陸上部のマネージャー、凛華先輩に交際を申し込んだ僕…しかし勇気を振り絞った告白はその場で即座に断られてしまう。思わず意気消沈しそうになる僕に、凛華先輩は唐突に「夏休み初日から合宿をやるから午後7時に校門前に集合ね」と言い残し、屋上を去ってしまった。「何で合宿なのに夜集合?」と疑問に思いつつも、僕は翌日の夜に校門へと向かう…すると後から来た凛華先輩に誘われ、半ば強引に保健室へと通される。しかもそこには陸上部のエースであるカオル先輩の姿…益々戸惑う僕をよそに、何と二人はおもむろに衣服を脱いで裸になった!かくして僕と二人の先輩の淫靡な秘密合宿が始まった…。この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させたです。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜4巻50%OFF] 【新装版】婦女暴行部2 〜夏のりんかん合宿〜
もしかしたら実在するかもしれない。生徒の間でまことしやかに噂されていた「婦女暴行部」通称:レ○プ部が、今度は新入部員を追加しての夏合宿を行うことになった。ターゲットは泊りがけで林間活動を行うキャンプ部の女生徒達。既にレ○プ部の餌食となった顧問・クリスティから詳細な活動予定を聞き出し、強請りネタを餌に呼び出すといういつもの手口で強姦してゆく!題して「婦女暴行部夏の輪姦合宿!」と息巻くレイプ部部員達に、抵抗する術はあるのか?計画的に女性を襲い牝奴隷になるまで犯しつくす戦慄の部活動…その片鱗を、あなたももう一度体験してみませんか…?この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させたです。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜3巻50%OFF] 【新装版】祖母の誘惑、僕の夏休み
夏休み。主人公、博は憂鬱な気分を抱え祖母の家へと向かう車に揺られていた。今年に受験を控えた多感な年ごろの彼は、5年ぶりに会う祖母と何を話せばいいのか悩んでいたのだ。そんな気分は、祖母との再会により一変する。再会の抱擁で、同級生にはない匂いと豊満な胸を感じる博。そしてその夜、彼はふとしたことから祖母の自慰行為を目撃してしまう。しかもあろうことか彼女は博の名を呼んでいたのだ。祖母に潜む女を感じ始めた博…そして祖母も博の中に潜む男を感じ、更に自身の中に潜む淫らな欲望に目覚めていく。孫と、祖母の関係から、男と女の関係に溺れていく二人。一体彼らはどこへ向かうのか。ひと夏の、肉欲の夏休みが今、幕を開ける。この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させたです。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜5巻50%OFF] 【新装版】生意気“黒”ギャル校生を泣くまで犯すッ!
黒い肌、派手な髪型にアクセサリー、バイク通学…など、多くの校則・風紀違反を重ね続ける素行不良3人組の中心人物・平塚綾。そんな彼女らに業を煮やし、生活指導主任・鉄火 満はついに謹慎処分を言い渡すが、逆恨みを買い、ハメられて教師の職を追われることになる。決して拭えぬ無実の罪。再起不能の人生。「このまま生き恥を晒し続けるくらいなら…」絶望に打ちひしがれて死を決意した彼―――しかし激しい憎悪の炎が彼を引き留めた。「今死んだらただの負け犬。その前に奴らに生き地獄を与えてやる」閉ざされた未来。復讐だけが今の彼の生き甲斐であり、生存理由。今、狂虐の加害授業のチャイムが鳴り響くッ!この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させたです。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜2巻50%OFF] 【新装版】イマドキギャルへの復讐 〜海辺で目覚める醜男の狂気〜
大学生のあゆみは彼氏と大ゲンカし、一緒に行く予定だった旅行をキャンセルして大学の友人である亜理紗と咲の二人と一緒に海に来ていた。年頃の女三人をナンパしようと男たちは声をかけるが、彼女たちはナンパたちをこっぴどく振っていく。しかしそんな時、落し物を届けようとした男性を亜理紗と咲はナンパと勘違いして罵倒、さらには犯罪者扱いしてしまう。怒った男性は、彼女たちに振られたナンパ男たちを集め復讐しようと決意する。「あのクソビッチども…よくも僕をナンパ扱いしたな…おまけにキモいだの犯罪者だの言いやがって…絶対に許さないからな…!」こうして男性の復讐は始まった…この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させたです。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜3巻50%OFF] 【新装版】混浴スパ 〜際どい水着で犯されて〜
「混浴」シリーズ待望の第2弾! 婚約者に捨てられ、心を癒やそうとスパリゾートに来た「君島ももか」。シーズンオフで人がおらず、快適に過ごせると思った矢先、三人の男がやってきた。 際どい競泳水着を着ていた彼女は、その豊満な肉体を視姦され、卑猥な言葉を掛けられて… 「いや、なんでこの人達、こんなこと言ってくるの…!?」羞恥心で動けない「ももか」。そんな彼女の反応に男たちは興奮し、とうとうその体に手を伸ばした! プールで、温泉で、更衣室で。彼女は逃げることもできず、あらゆる場所で犯されていく!「お願い、もうやめて…これ以上されたら私、おかしくなる…!」この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させたです。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜3巻50%OFF] 【新装版】乱痴気!フェスティバル 〜年始は異国でハメ始め!〜
「乱痴気!フェスティバル」シリーズ第2段!気弱な草食系男子・川口隆弘は、 社員旅行の下見役として選ばれ、同僚の林夏目と共に南国の島へと行くことに。 そして現地入りした当日…、隆弘は夏目と別行動をしている際に現れた女性、海野涼に逆ナンされ、突然パイズリさてしまった!しかも翌日更に凄いパーティー が開かれると教えられて…!!とある国で行われる『元旦をセックスで祝い合う風習』!!日焼け止めのクリームを塗って欲しいと頼む人妻・南沢茜に素股されるわ、そこ に合流してきた涼に童貞を捧げるわ…さらには地元の活発少女・高山杏子や同僚 の夏目まで加わって、乱痴気騒ぎに巻き込まれていく!!この作品は同タイトルを漫画風にコマ割りし、画質を向上させたです。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
★オトナ コミック&写真集をもっと探す★