やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 放課後ていぼう日誌
海野高校1年生の鶴木陽渚は生き物が苦手なインドア派。堤防を散歩中、先輩の黒岩と出会ったのをきっかけに謎の「ていぼう部」に入部させられ釣りをはじめることに! 個性的な部員たちに囲まれて、陽渚の高校生活どうなるの!?
[1巻無料] 科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌
主人公・栗結大輔は突如異世界にきてしまった。そこは、ケンタウロスやアラクネ、ハルピュイアなどの美少女クリーチャー娘が棲息するゲームや漫画のような世界…。だがしかし、魔法なし、チートなし、さらにはマニアックな縛りプレイetc...、微妙にリアルなところもあって…(汗)。この奇妙な世界に巻き起こる様々な問題をスマートに解決して、都合よくクリーチャー娘の嫁ゲット! 異世界で一夫多妻の充実ハーレム新生活スタート!!
[1巻無料] おひ釣りさま
上条星羅、24歳、女子。OLとして働く彼女の趣味は、一人で“釣り”に出かけること。ルアーにエサ釣り、川に海…。彼女はいつも“おひ釣りさま”!!
[1巻無料] 神アプリTLG
頭脳明晰で家柄も良いが、女の子とは上手く話せない大学生・有明耕助。ある日、一人の女性から手渡された父の遺産だという謎のスマホ。なんとそれは違法なアプリ満載の「神スマホ」と呼ばれるものだった。あらゆる事が可能なそのスマホを駆使して恋愛力を上げるゲーム「The Love Game」に挑戦することになってしまい…!?
[1〜2巻無料] 覚悟のススメ
三年に及んだ地殻変動は多くの生命と秩序を破壊した! 絶望の底から希望を紡ぎ、新東京の民は強く生きようとする! だがその芽を摘み蹂躙する化物どもが跳梁跋扈! 窮地に立たされた人々の前に現れしは黒鉄のヒーロー!! 瞬着! 覚悟完了!! 人類の剣となれ葉隠覚悟!!
[1巻無料] 衛府の七忍
覇府の威によって戦国乱世を支配した治国平天下大君・家康。その意に従わぬ民は軍神・吉備津彦命に誅戮される運命だ。だが見よ! 惨酷なる人界を跋扈する七つの影。人か獣か風か花片か、いや、衛府の刃・怨身忍者だ!
[1巻無料] 落日のパトス
東京。繁華街から離れた閑静な住宅街で連載漫画家を目指す青年・藤原秋。ある日、隣の部屋に新たな住人が引っ越してきた。その隣人は藤原の高校の恩師・仲井間真。偶然の再会に喜ぶ二人。しかしその晩。藤原は耳にする。隣の部屋から漏れる、仲井間の嬌声。自らの欲望を抑えられず、藤原は隣室を覗き込む。そこにはかつての恩師のあられもない姿が…!? 隣人愛欲物語。淫靡の世界の幕がいま、開く。
[1〜3巻無料] クズ!! 〜アナザークローズ九頭神竜男〜
刺青から発せられる猛烈な獰猛。五体にまとう強烈な闘争心と覇気。不良達は恐れと憧れをこめて呼ぶ。「日本不良界最強の男」と。 「クローズ」で圧倒的な強さを見せつけた男「九頭神竜男」の誕生秘話。
[1〜4巻無料] 神アプリ
サエない人生を送る童貞の漫画専門学生・御子柴亮の元に、ある日突然、謎のスマホが届く。それは、ラブホを覗き見できたり信号機を操作できる違法なアプリ満載のスマホ…。神にも悪魔にもなれるスマホを手にした御子柴の行動は!?
[1〜2巻無料] ヤング ブラック・ジャック
天才外科医ブラック・ジャック。なぜ、彼は無免許医となり、法外な治療費を請求するようになったのか。1960年代を舞台に医学部時代のブラック・ジャックを描く!!!
[1巻無料] 三日月がわらってる
A県佐和島(さわじま)。人口三百人ほどのこの小さな島に一人の教師が赴任してくる。月野サキ。そして、島には漁師の仕事が忙しく不登校気味の少年がいた。ユキオ。二人はありふれた師弟関係になるはずだった。あの衝撃の出逢いがなければ。やがて、次第にひかれあっていく女教師と生徒は…。恋する島の禁断欲情ラブストーリー!!
[1〜2巻無料] 悟空道
500年もの間、霊峰・五行山に封印されていた人外大魔猿・悟空、ついに出獄!! あるがままの心を携えた勇気の僧・三蔵と共に、自由・平等・博愛をぶっとばし、魔物犇めく獄界へ…!!
[1〜2巻無料] エクゾスカル零
荒れ果てた世界に目覚めた葉隠覚悟。己の信じる正義を求め、荒野を駆ける!! あの名作「覚悟のススメ」復活!
[1〜3巻無料] シグルイ
江戸時代初頭、天下の法に反して駿河城内で挙行された真剣御前試合で対峙したのは、片腕の若武者と盲目の天才剣士だった!! 残酷無惨時代劇!!
[1巻半額] 三つ目黙示録〜悪魔王子シャラク〜
普段は幼児のように無邪気な少年・写楽保介だが、隠された第三の目が開く時、その悪魔的頭脳が目覚める! 手塚治虫の代表作の一つである傑作伝奇ロマンが装いも新たにリブート!!
[試し読み増量] 津軽先輩の青森めじゃ飯!
青森の新聞社に新卒で入社した東京っ娘・飯美。先輩のきつ〜い津軽弁に戸惑いつつも、青森の美味しい物、温かい人々に、どんどんはまって!? 海の幸、山の幸、青森グルメが超〜満載!!
[試し読み増量] どろろと百鬼丸伝
秩序の失われた室町の後期。死霊を追い斬り殺める少年と盗みを働きひとり生き抜く孤児が出会った。百鬼丸と名乗る少年の身体は冷たく、その腕には怪しく光る刀が仕込まれ…!?
[試し読み増量] あわドルぐらし
徳島のローカルアイドル・七瀬ナナたちが徳島&四国の魅力をまるっとお届け!? 鳴門の渦潮、徳島ラーメン、阿波踊り…。電車もないけど自然は豊か! 正直田舎だけど、住めば都!? 四国から日本を元気にするじょ!
[試し読み増量] 佐渡島ときどきラジオガール
東京から佐渡の高校に入学することになった女子高生のさやかは大のラジオ好き。ある日、さやかは佐渡にある酒造のギャル・もろみと出会い、自分たちでラジオ番組を始めてみることに…!? 日本海側最大の島といわれる佐渡島を舞台に個性豊かな女子高生たちがゆるくかわいく、時にまじめに大奮闘!!
[試し読み増量] 青の島とねこ一匹
都会の喧騒から離れて草太が訪れたのは瀬戸内海の小さな島。大学時代の先輩をたより下宿生活をしようと考えるが、そこには、先輩はおらず、少女とねこと生活することに…。『ぱすてる』の小林俊彦が放つ、瀬戸内島女子高生×同居コミック!! 読み切り作品『セーラー服と監禁中。』を併録。
[試し読み増量] お姉ちゃんが僕の魔王を守ってる!
高瀬タイキの前世は魔王で、お姉ちゃんは元勇者! 美人で勇者なお姉ちゃんに僕の“魔王”は暴発寸前!! 魔力が暴走しないようにと、お姉ちゃんは奉仕してくれるのだが…!? エッチでダイタン、異世界からの転生コメディ!!
[試し読み増量] ちょい釣りダンディ
「仕事帰り」……それは苛烈な人間社会を生き抜く企業戦士たちに与えられた、つかの間の休息、そして少しだけ子供に戻ることを許されるひととき…。さ、ダンディさん!! 今日もちょいとひと釣り、いきますか!! 読めば釣れる!? 話題の世界初「ちょい釣り」コミック!!