やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] らんま1/2 〔新装版〕
乱馬が女の子だったことで、早雲はがっかり。ところが風呂から上がった乱馬は男の子に、パンダは乱馬の父・玄馬に変わっていた。二人は中国で修行中、その水に触れると女になってしまう泉と、パンダになってしまう泉に落ちていたのだった。お湯をかければ元に戻るのだが、男と女、人間とパンダを行き来するやっかいな二人を前に、許嫁候補となったあかねをはじめ、天道家は大混乱になる。人気コミック新装版の第1集。
[1〜2巻無料] 漂流教室〔文庫版〕
隔絶された地で、死の影と戦いながら懸命に生きる少年たちの愛と勇気!!明日なき人類の行く末を警告する、SFロマン!!
[1〜3巻無料] まことちゃん
ゲッゲッゲーッ!! ぼくちゃん、すなおでよい子の代表選手・沢田まことれ〜す!! だが、世紀のアイドル・まことちゃんを待つのは、百たたきか逆さはりつけ!? 全国に大ブームを呼んだエネルギッシュ・ギャグ!!
[1〜5巻無料] 男組
「父親殺し」の罪状により、関東少年刑務所に収監されていた少年・流全次郎。手錠姿のまま通うことになった私立の名門・青雲学園は、絶大な権力を持つ神龍剛次により支配されていた……。少年刑務所の盟友・五家宝連の5人と共に、流の凄絶な戦いが始まった!!
[1〜2巻無料] さすがの猿飛
忍者を養成し、現代社会に送り込むのを目的とした高校、私立忍ノ者高校!そこに創立者の孫・猿飛肉丸が転入してきた!校長の可愛い娘・霧賀魔子と肉丸は幼馴染で大の仲良し。さて、肉丸と魔子・珍コンビの活躍は!? ニュータッチ忍者コメディー参上!
[1〜3巻無料] がんばれ元気
堀口元気はプロボクサーである父親の影響をうけて、5歳からボクシングをはじめた。しかし、父親は後に世界チャンピオンとなる「天才ボクサー」の異名を持つ関拳児(せきけんじ)との死闘の末、この世を去ってしまう。父親の果たせなかった夢……世界チャンピオンを目指して、元気が駆け抜ける! 熱く燃え続ける男の感動ドラマ!
[1〜3巻無料] おれは直角
長州藩、下級武士の家に生まれた石垣直角(いしがきちょっかく)。直角は父の教えどおり「武士はつねに戦場の心でいるべし」ということを忠実に守ろうとしている。藩の名門校・萩明倫館(はぎめいりんかん)に入学以来、騒動ばかり起こしていて…。直角が曲がりくねった世の中を、直角斬りで一刀両断!!
[6巻試し読み増量] 藤子・F・不二雄SF短編<PERFECT版>
巨匠、藤子・F・不二雄が遺した数々のSF短編すべてを、単行本未収録作品も含め年代別に完全収録し、愛蔵版単行本として刊行。全8巻・112話におよぶ珠玉の名作集。SF=SukoshiFushigi。パラレルワールドを描いた表題作「パラレル同窓会」や、輪廻転生をテーマにした「クレオパトラだぞ」をはじめ、色々なタイプのSF短編作品全13話を収録した『藤子・F・不二雄SF短編PERFECT版』の第6集。おなじみ『ドラえもん』や『オバQ』とはひと味違う藤子・F・不二雄の世界が楽しめる決定版!高根望彦、53歳。極東物産の社長である。まずは人生におけるゲームの勝利者といっていい。しかし彼には、何か満たされない思いがあった。そんな高根のもとに、ある日「パラレル同窓会のおしらせ」という謎のハガキが届く。その会場へ行ってみると、そこには別の人生を歩んできた大勢の自分がいた…(第4話)。目次第1話 恋人製造法第2話 創世日記第3話 神さまごっこ第4話 パラレル同窓会第5話 四畳半SL旅行第6話 あいつのタイムマシン第7話 街がいた!!第8話 いけにえ第9話 征地球論第10話 コマーさる第11話 絶滅の島第12話 超兵器ガ壱號第13話 クレオパトラだぞ