やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] さよなら10代
ほろ苦いのにキラキラしてた10代のころに憧れて…明子という中学生に仮託して著者がせつないほどの10代の気持ちを描き出す。青春漫画の金字塔…になるはず。
[1巻無料] 月曜日は2限から
規則が厳しい宝成高校の一年、居村草輔。登校中に出会った、クラスメートの全身校則違反少女・咲野瑞季を学校まで連れて行ってしまったがゆえに、公認のお世話係にされてしまい…!?災難のような青春、始めました。
[1〜2巻無料] 共学高校のゲンジツ
チャンスなら転がっている!! ちょっとだけドキドキする……でも、進展しない!! 盛り上がりそうで盛り上がらない毎日を悶々と過ごす男女の人間模様を描く、全く新しい草食系恋愛コメディー。作者は創作系同人誌即売会で絶大な人気を誇るサークルItamiWorksの伊丹澄一とさぬいゆう。商業誌初連載にして、既に円熟の域に達したパフォーマンスにご注目ください!!
[1巻無料] 青春 ソバット
▼第1話/ボディー・ブロー▼第2話/ネリチャギ▼第3話/サマーソルトキックI▼第4話/サマーソルトキックII▼第5話/サマーソルトキックIII▼第6話/エスキーヴァ●主な登場人物/有田悠人(この春、桜学園に入学した高校1年生。男子。ハーレムを夢見ていたのだが…)、白洲雅寛(有田の同級生。真性のゲイだが、オッサン趣味らしい)●あらすじ/今年から男女共学になったばかりの元お嬢さん高校・桜学園。そんな“女の園”に男子学生の一期生として入学した有田悠人は、憧れのハーレム生活を思い描くも、特にモテることもない残念な日常を過ごしていた。そんなある日、自分が恋のキューピッドのつもりになっていた男女の前で、よりによって♂のほうの同級生・白洲に突然チューされたことから…?(第1話)●本巻の特徴/誰もが恋の予感にときめく高校1年生。でもそこに、1人のゲイが加わると…!? 純情童貞男子・有田とクールなゲイ達者・白州が織りなす、つむじ曲がりな青春模様、第1集!!
[1巻無料] 心が叫びたがってるんだ。
言葉を出せない・成瀬 順。本音を言わない・坂上拓実。優等生チアリーダー・仁藤菜月。野球部エース・田崎大樹。バラバラな4人の心には、誰にも言えない想いがあった。心の傷、葛藤、誰かを想う切なさ。4人の過去が複雑に絡み合う、アンサンブル青春ドラマ開幕!
[1巻無料] ようことよしなに
「あの頃、私とようこちゃんと、あの小さな町で過ごした青春。」富山県立山町、ガラケー最盛期の頃のお話。女子高生・マキの親友は、おふざけ音楽デュオの相方・ようこちゃん。すぐ怒るし殴るし失礼だし、寂しがりで、わがままで。正直むかつくことばっか!だけどやっぱり憎めない。そんな友達がいる、いた、欲しい、あなたへ送る、ど田舎JK2人組、「ムカ友(ムカつく友達」青春アンサンブル!!