やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

刃牙シリーズ特集
グラップラー刃牙
1991年〜1999年
強き者の高見をめざし、その少年は閃光となって駆け抜ける!! 今はじまる 真格闘伝説!!
グラップラー刃牙 外伝
1999年
プロレス界の2大巨頭、 マウント斗羽 アントニオ猪狩 が互いの思いを胸二つ追いに激突する!強いのはどっちだ!?
バキ
1999年〜2005年
その強さのため、闇に隠れし 最強の死刑囚5人 。脱獄し、東京を目指す。彼らの目的は刃牙と闘うコト!
バキ特別編 SAGA[性]
2002年
天才格闘少年・バキが“男”を賭けて挑むもうひとつの闘い!!  漫画界を揺るがした衝撃作
範馬刃牙
2006年〜2012年
板垣恵介入魂、「バキ」最終章!! 地上最強の生物・範馬勇次郎VS地上最強の高校生・範馬刃牙。かつてないスケールの 親子喧嘩 がここに開幕!! だれも体感したことのない闘い、見たこともない敵、すべてが刃牙をおそうッッ!!
範馬刃牙 10.5 外伝 ピクル
『教科書と違うじゃん!!!』 我々が学んでいた歴史を覆し、恐竜と人類は時を同じく存在した!! 全てのモノを超越した「史」上空前、最強の生物がここに誕生……。そしてここに、新たなる史実が刻まれるッッ!!時空を超えた 「範馬刃牙」 番外編!!
刃牙道
2014年〜
地上最強の生物である父・範馬勇次郎との史上最大の親子喧嘩を終え、範馬刃牙は今…!? 一方、強き者に焦がれる徳川翁は “神に背く” 空前の大実験を執り行う!! シリーズ第四章、ついに開幕!! 今、強さの歴史が変わるッッ!!
バキ道
2018年〜
角力(相撲)の「祖」であり日本最古の公式試合の勝者である野見宿禰(のみのすくね)。その「宿禰」の称号を継ぐ者が現世にいることを知らされる刃牙。脆くて壊れやすい炭素の塊をこの世で一番硬い物質であるダイヤモンドに変える超絶握力を持つ男が…、日本最古にして最強の「相撲」の神が…、バキの前に立ちはだかる。
スピンオフ作品
バキ外伝 疵面 −スカーフェイス−
2005年〜
大ヒットコミック『バキ』外伝ついに登場!! 『バキ』登場キャラの中でも圧倒的な人気を誇る、日本一の 喧嘩師・花山薫 。無敵の拳を持つこの男の「男を魅せる男の美学」が全面展開!!
バキ外伝 創面
2012年〜
素手喧嘩(ステゴロ)最強の男にも淡き青春時代が存在したッッ!!  漢・花山薫 15歳、この度……学び舎に立つ!!
バキ外伝 拳刃
2013年〜
若さゆえに未熟、未熟ゆえにその拳に宿した刃は抜身であった! 時は昭和…。若き日の 武神・愚地独歩 、最強の格闘家たちを相手にエゲツなくも凄絶な空手の秘技を炸裂させる! 血の匂いは避けられない!! 「バキ外伝」新シリーズ!! 血風舞う凄絶空手浪漫!!!
バキどもえ
2013年〜2014年
格闘漫画の金字塔「バキシリーズ」の名シーンを中心に、完全GAGテイストで刃牙が、烈が、花山が…本編とはまた異なる大暴れぶりを…!!?  板垣恵介先生★渋々公認! バッキバキ刃牙パロディー!!
板垣恵介先生作品
メイキャッパー
1989年〜1991年
誰にも潜む“美”と“愛”を掘り起こす男・美朱咬生登場。鬼才・板垣恵介が描く噂のデビュー作!
「範馬刃牙」のモデルなった平直行選手の著書
めざめよカラダ! “骨絡調整術"
1人でも2人でも、誰でも簡単にできる! あっという間に身体不調を改善し、機能を高める、格闘家 平直行の新メソッド。骨を連動させて体の深部を動かす秘術、武術が生んだ身体根源改造法。生活環境の変化に身体能力が劣化した現代において、古武術より導き出した「骨絡調整術」を現代人にマッチさせ、その神髄をサムライメソッドとして収めた潜在力を引き出す革命的な身体調整法です。
発売日:2016年4月28日
“筋絡調整術”
なぜ、思うように動けないのか? なぜ、慢性不調がいつまでも治らないのか? それは、現代環境が便利になりすぎたゆえに“動物本来の動き”が失われたからなのだ!! “現代人がやらなくなった動き”この本の中に、それがある! 自分一人でできる! 全身を繋げて運動機能を高め、身体不調を改善する、格闘家平直行の新メソッド!
発売日:2017年5月18日
U.W.F.外伝
UWFから日本の総合格闘技の歴史は始まった――。プロレスであったはずのUWFが切り拓いた格闘技の扉。シューティング、シュートボクシング、リングス、K-1、そしてUFC。のちに迎えるPRIDE全盛期に至る前に、その舞台裏で何があったのか。そしてそのキーマンであった佐山聡、前田日明、石井和義。”流浪の格闘家”としていくつものリングを渡り歩いた平直行が初めて明かす実体験総合格闘技史。
発売日:2017年11月17日
▼69作品対象!無料試し読み大増量▼