やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

短編集 禁じられた恋人たち
著者名:薔薇園
権利元:クロスフォリオ出版
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

禁断の恋がテーマの短編集。種族違いの恋、正義のヒーローと悪党のブロマンス、甥と叔父……甘く切ない、三者三様の恋物語をお楽しみください。…吸血鬼×雪の精シリーズ…『ユキよ、さらば。〜大人な吸血鬼と無鉄砲な雪の精〜』●出逢いと別れを切なく繰り返す二匹の人外は、この恋を永遠にすると決めた。誰にも祝福されない恋人たちの、一生に一度きりの恋。冷たいのに温かい、どこか不思議な恋物語。 ──ユキよ、さらば。…正義のヒーロー+悪党のボスのブロマンスシリーズ…『ナチュラル・ボーン・イーヴィル』●戦いに敗れた悪党は、宿敵に生命を救われ、思いがけない提案をされるが……終末世界で花開く友情。ネオ・ピカレスクロマン。(悪漢小説)※コンテスト受賞作に、続編を加えた完全版…生意気な甥っ子(十八才)× 病弱な叔父(四十二才)…『インビジブル・ライト〜春待つ甥と儚む叔父〜【完全版】』●年の差二十四才 切ないラブストーリー。生意気な甥っ子昴(すばる)との同居生活に、病弱な春光(はるみつ)は振り回されながらも、ささやかな幸福を感じていた。昴は昔の恋人の一人息子でもあり、昴を見ていると、春光は懐かしさと共に痛みを感じる。 ──昴。ひとの優しさって、目には見えない光のようなものだよ。傷ついた二つの魂の、再生と喪失の物語。※本作は薔薇園の個人誌作品の電子書籍版となります。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

運命のつがいじゃなくてもいいですか?

星の海に浮かぶ舟 『数えきれない星の足跡』番外編掌編集