やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

家庭をかえりみない夫を捨ててみた〜人生の選択を迫られた女たち
著者名:宮城朗子
権利元:ユサブル
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

オレ、深津僚(ふかつ・りょう)、30歳。イケメンで仕事もできて、浮気だってしたことない真面目なサラリーマン。なのになぜだ! なんで妻は息子の航太(こうた)とオレを残して家を出てっちまったんだ? 自分の胸に手を当てて考えてみても、理由がさっぱりわからない。でもまあ仕方ない、とりあえずしばらくは航太と二人で暮らすしかないけど…え、航太って実はこんなに病弱でネガティブだったのか? オレ、自分の子供のこと、全然わかってやしなかった…ひょっとして、アイツが出てった理由はこれなのか? ――軽快なタッチで描くヒューマン・ファミリードラマの決定版!(※本コンテンツは合冊版「人生の選択を迫られた女たちVol.4-(3)〜特集/わが子を愛せない母親たち」の内容と重複しています。ご注意ください)



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

略奪する妹

嘆きのシングルマザー〜愛する息子が別れた暴力夫に似てきて…!?〜人生の選択を迫られた女たち

難病の連れ子の母になるということ〜ご近所騒がせな女たち