Unityプログラミング・バイブル R6号
作品紹介: Unityバイブルの定期刊「2号目」がさらにグレードアップして登場!特集:Unity 2022 LTS/Unity 2023.1の新機能厳選したトピックを掲載!いち早くをキャッチアップして、次世代のゲーム作りに活かそう【特集記事】・NetCodeでリアルタイムネットワークゲーム・ECS入門・Unityの新しい非同期処理 async/awaitによる「Awaitable」入門と「UniTask」・ARFoundationのImageTrackingについて詳しくなろう・Unityで使えるC#8.0とC#9.0の機能【一般記事】・UnityProfilerの活用・iOS向けのネイティブプラグイン開発入門(maoさん)・.NET向けIDE「JetBrains Rider」の活用【後編】・実用流体エフェクト・ログの価値を高めるUnity LoggingとCrash And Exception Reporting ※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。 |
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