Unityバイブル R5夏号
作品紹介: Unityバイブルが年2回の定期刊として刊行開始!特集:ゲームのクオリティをアップグレード!いつもの作り方に慣れてしまっていませんか?1ランク上のゲーム作りを目指すためのノウハウを大公開【特集記事】・高品質なグラフィックスを表現するためのUniversal RPの各種機能の解説・Shader Graphの基本操作から発展的なテクニックまで・TimelineでUIとキャラクターの演出をつけてみよう・Photon Fusionによるリアルタイムネットワークゲーム・Unity Localizationを使ってゲームを多言語化してみよう【一般記事】・ゲームプレイの自動テスト・.NET 向けIDE「JetBrains Rider」の活用【前編】・Editor拡張で作業効率を上げよう・すぐに使えるゲームサウンド演出・VRアプリケーションにおけるVRMアバターの導入 ※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。 |