やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

中年魔術師の悠々自適なダンジョン攻略〜スキルオーブを使ったら最強スキルを手に入れたので、好きに生きようと思います〜@COMIC 第2巻
著者名:著:咲野日暮/原作:ロウ
権利元:TOブックス
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

脱サラ中年男が最強スキルで救世主に!?『小説家になろう』日・週・月間ランキング1位(ジャンル別)のダンジョンファンタジー、コミカライズ第2巻!【あらすじ】死闘の末に黒い自動人形の従属化に成功した春彦だったが、喜びも束の間、突如人形はブロンド煌めく美女に変貌する。突然の出来事に戸惑いつつも、モンスターにヴァルと名付け、再び一華と潜ったダンジョンへ挑戦することに……。ヴァルの圧倒的な強さを目の当たりにしつつ、自身のレベルアップを実感しながら、魔術を駆使して順調に深部へと歩みを進める春彦は、ついに危険度が跳ね上がると云われる第10階層へとたどり着く。そこで一行を待ち受けていたのは、新人殺しのモンスター――、牛頭人身の怪物・ミノタウロスだった!



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

【単話版】中年魔術師の悠々自適なダンジョン攻略〜スキルオーブを使ったら最強スキルを手に入れたので、好きに生きようと思います〜@COMIC